倉敷店ブログ

2013年11月11日

ネコちゃんのオススメおやつ♪

今日は、ネコちゃんのおやつのご紹介をします
当店でオススメするおやつをドドーンと載せていきます

まずは、最近大人気のおやつ♪
ちゅーる
新感覚の液状のおやつ
いままで、おやつといえば固形のものが多かったのですが、
今回ご紹介するのはなんと液状!!!!!!
しかも、種類も幅広く11歳以上のものもあります
そして、新商品のゼリー状のタイプのおやつ
キャンディーパウチ
個包装になっていて、直接手からも与えることができるおやつです

最後に紹介するのは、
ねこちゃんはもちろんわんちゃんも大好きなかつおぶし!!!!!

ごはんの上にパラパラかけるだけで、ねこちゃん大喜び間違いなし!!!!!
こちら種類のほうも多くあり、減塩タイプのかつおぶし・まぐろぶし・チキンのものとお好みのものをチョイスしてみましょう

いいね
4人がいいねといっています

2013年11月10日

今日は雨・・・

倉敷ファミリーの皆様!!!
今日は昼から雨が降って、楽しみにしていた動物園にもいけないわ・


そんな時は!!!
ami-goへぜひ!!!
楽しいペットたちとプチ動物園気分でお楽しみください!!!

本日店内では

わんちゃんのおからクッキーつくり
ペーパーリードでGO!!
わんわんお宝さがしゲーム

を開催!!
アミーゴでは毎週末楽しいイベントで皆様をお出迎えしております☆
週末はぜひアミーゴで!!!

いいね
5人がいいねといっています

2013年11月08日

今週のわんちゃん♪♪

みなさん、こんにちは
今週入荷した、わんちゃんの紹介です

今週は3匹の新しいわんちゃん達が入ってきました

まずは
パピヨンの男の子 ブラウン&ホワイト 9/17()
小柄の子でかわいらしい


トイプードルの女の子の姉妹 シルバー 9/18(生)
姉妹で登場の子達です
色も、シルバーで珍しくかわいい顔をしています

最後に、
今週の注目のわんちゃん!!!!
久しぶりの登場の
ボストンテリアの女の子
もちろんカラーはボストンカラー 9/20()
まだまだ子犬で、チョコチョコと動いている姿は、たまりません!!!

この子達の詳しい情報などは、
詳しい情報などは、
ぜひ下のアドレスもチェック!!!
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php←ここをクリック!!

今週末のイベント情報!!!!!

10日(日)
第2日曜日は、全店共通イベントの日!!!!
ワン友を作ろう♪
ということで、
・ワンちゃんも食べれる手作りクッキー教室
・ペーパーリードでGO!!
・宝探し
の3つを行います
1回300円で、予約制になります
まだまだ受付中、みなさん日曜日はわんちゃんと一緒にワン友を探しにアミーゴにいきましょう

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る