妹尾店ブログ

2024年03月06日

⭐️今月のオススメ生体⭐️

今月のオススメ生体の紹介🤭

フクロモモンガです✨

フクロモモンガコーナーも用品・生体共に充実してます♪

 
フクロモモンガフェアもしてるので、
用品もたくさん入荷してます✌️✌️
可愛い子達が待ってますよ🥰🥰

是非
アミーゴ妹尾店へ遊びに来て下さいね❤️

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月28日

今週の新着情報!

こんにちは😃

今週の新着情報です♪

🐟アルビノシルバーアロワナ

🐟タイガーシャベルノーズキャット

🐟メニーバータイガー ベトナム産

🐟フルブラックグッピー オス

🐟プラチナホワイトグッピー オス


🐟バジス バジス


🐟東錦 SM

となっております♪

 

いいね
3人がいいねといっています

2024年02月28日

ご来店のワンちゃん♪

今回のワンちゃんはペッパーくんです


ペッパーくんトリミング頑張っていくよ~


ペッパーくんハーブシャンプーをしました
ハーブシャンプーは臭いの原因となるフケ、脂、汚れを取り除き体臭を抑えます
炭酸泉で血行も改善されるのでお風呂上りはぽかぽかです

 



トリミング終了~


ペッパーくん頑張ってくれました
可愛くなりました


ペッパーくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店をお待ちしておりますcrying

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る