尼崎昭和通店ブログ

2022年04月22日

アキクサインコ入荷♪

珍しい子がお店に来てくれています
その名も・・・アキクサインコ
しかもカラーはローズ
スタッフN ひっさしぶりにみました・・・
やっぱりキレイ・・・うっとりしちゃいますよね~

なかなか入荷することがないこの子
ぜひ見に来てくださいネ

まだまだうぶうぶ♡

きれいなお色でうっとりしちゃいます♡

いいね
8人がいいねといっています

2022年04月21日

アルパカモルモット入荷♪

アルパカモルモットが入荷しました
スタッフN 初めてお見かけしました・・・
なんならそんな子がいるなんて初めて知りました・・・

私のようにアルパカモルモット知らないという方に
簡単にご説明させていただきます
↓     ↓     ↓


☆アルパカモルモットとは☆
テッセルモルモットとぺルビアンモルモットから生まれた新しい品種だそうです
その名の通り、アルパカのようなふわふわモジャモジャの毛に体を覆われています
特に頭から背中にかけての毛は長く、ボリュームもあります

全身のあちこちにつむじがあるので、さらにこのふわふわな毛の質感が生かされているようです
ブラッシング必須ですね

性格は臆病なモルモットの中では人懐っこく積極的な性格をしています
飼い主様に馴れるのも早そうな性格ですね
※もちろん個体差あります


このなかなかお見かけすることのできないアルパカモルモットちゃんに
ぜひ会いに来てくださいね

 

今はまだ手のりサイズ♪

まきふわ毛がかわゆす♡

いいね
4人がいいねといっています

2022年04月20日

ウサギ入荷♪

ウサギちゃん入荷しました
ネザーランドドワーフライオンヘッド来てます

しかも今回はなななんと
ドワーフホトが来てくれています
めったに入荷することがない珍しい子です
目の周りの黒い模様がお目目を大きくみせてかわいいですね

この子達デビュー開始しています
皆様のご来店お待ちしています
smiley

今回来てくれた3羽♪ 圧倒的ライオンちゃんの存在感・・・(笑)

スタッフN 直に見るのは初めてのドワーフホトちゃん♡ テンション上がりますね♪

目の周りの黒い模様はまさしく女性のお化粧アイラインのよう(笑)

ネザーちゃんもちびっこくて かんわいい!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る