尼崎昭和通店ブログ

2024年01月29日

お昼寝タイム♪

こちらリチャードソンジリスさんのお昼寝タイムのため小声でお送りしております(ボソッ)

くつろぎながら寝たり、キュッとなって寝たりなど寝方にもバリエーションがあって見ていて飽きません

はたしてこの子はどんな夢を見ているのでしょうか

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月25日

十羽十色♪

こちらセキセイインコさんたちの朝ごはんの様子smiley

ついこの間までヒナだった子たちですが、もう大人のごはんが食べられるように

みんな同じセキセイインコさんですが、写真のように様々な色の子がいるんです

まさに十人十色ならぬ、十羽十色ですね

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月22日

なんでそこで!!?

お昼寝タイムのフェレットさん!!
ですが・・・

なぜかギュウギュウな状態でお休み中
しかも寝る時はほとんどこんな感じなんです

なにはともあれ仲がいいのは良い事ですね




 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る