尼崎昭和通店ブログ

2022年05月25日

小動物達のお遊び広場 開設♪

小動物コーナーに
小動物達のお遊び広場を作りました

様々な動物達が交代交代にこの広場で遊んでいます
遊んでいる時間帯・動物の種類は不定期でバラバラになります
大きな声や手を出さずにゆっくりと動物達を見守ってあげてください
もし触りたい・・と思われた場合は
スタッフにお気軽にお声かけくださいね

もしかしたらお客様の推しが広場で遊んでいるかも・・・?

 

お遊び広場 開設♪

モルちゃん達が戯れています♪

動物達の違った一面が見れるかもしれません♪

いいね
5人がいいねといっています

2022年05月24日

里帰りの巻

こんにちは😃尼崎昭和通店です♪

今回は旅立った子が里帰りしてくれて、更に可愛くなっていた為紹介させて頂きます♪

まずはトイプードルの竹輪ちゃん♡


お店にいる時より女の子っぽくなっていて可愛くなっていました(//∇//)
トリミング後だったのでサラフワになってて歩いている姿見たらあんよが短すぎて(*゚∀゚*)
顔体型全て可愛かったです♡久々に会えて嬉しかった✨

次はスコティッシュフォールドの佐助くん★

お家に行ってもお利口さん!!
お外出るのもヘッチャラ✨そんなスコくんいますか?っていうぐらい落ち着いていて
可愛すぎてスタッフも発狂していました笑笑

また遊びに来て下さい(*≧∀≦*)

いいね
3人がいいねといっています

2022年05月24日

イングリッシュモルモット 入荷♪

おチビモフモフ
イングリッシュモルモット
入荷しました

今は片手で簡単に持てちゃうサイズ
ケージ内で元気いっぱいに2人とも走っています
ご飯もよく食べています

デビュー開始してますよ~

今はまだ手のひらサイズ♪

ちょっぴりビビりちゃん♡

仲良し♪

お鼻とお鼻がごっつんこ♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る