尼崎昭和通店ブログ

2022年03月26日

クール用品入荷♪

ついに小動物にもやってきました
クール用品

だいぶ暖かくなってきた今日この頃には持ってこいの商品達です
冷たーいアルミ板やベッド、トンネルと様々な用途のものばかり
お家の環境に合わせて選ぶことができます

暑くなりきる前に是非クール用品を我が子のために
ご用意してみて下さいね

ひんや~り冷たい用品達♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月25日

NEWテント入荷♪

かなーり暖かい季節になってきましたねsmiley
こんなに暖かいとワンちゃんと一緒に外へ出てキャンプなんてしてみたいですよね

ということでやってきましたワンちゃん用NEWテント
今回来たテントはなんと可愛い柄付き
側面は迷彩柄になっており、背面には可愛いニジマスorサメがプリントされています

他にもシンプルなレッド・グリーン・ブラウンのテント置いてます
これでワンちゃんと一緒にテントができますね(笑)

お店に入ってすぐのところに展開しています
良ければお買い求めくださいネ

 

これからの時期にぴったり! ベースキャンプテント♪

スタッフNイチオシ! ニジマステント♪

サメも無論可愛いです♡

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月24日

昆虫生体入荷♪

再びやってきました昆虫生体

オオクワガタ70up成虫ペアやニジイロクワガタ50up成虫ペア、
ヘラクレスヘラクレス幼虫ペアやグラントシロカブト幼虫ペアが来てます

そしてそして今回もやってきました
みんな大好きヘラクレスオオカブト
サイズは136upと今回も立派な子が来てくれました

これからもどんどん昆虫コーナー強化予定なので
お見逃しなく

136upと見ごたえのある大きさ!

迫力満点♪

前髪?のような毛が可愛いですよね♡

他にも色々な昆虫達がいます♪

いいね
3人がいいねといっています