尼崎昭和通店ブログ

2022年04月27日

フルクール入荷♪

水に濡らすとひんやり快適になる
ワンちゃん用服【フルクール】入荷しました

今までも濡らして冷たくして着せる服はありました・・・
しかしこれらは最初は冷たいけど
ぬるくなると全然快適じゃなくなる・・・なんてことが多々・・・

しかしこちらフルクールはなんと
ぬるくなったら服を振るただそれだけで
またひんやりさせることができ
快適さを持続することが可能なのです万能
これで暑い夏を快適に過ごせること間違いなし


在庫限りとなりますのでお早めに

カラーバリエーション4つあります♪ サイズは2~6号♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年04月26日

ネザーランドドワーフ入荷♪

可愛いネザーランドドワーフ入荷しました
しかもこの子達、、、
ショータイプ(プレミアム)なのです

ショータイプというのは、
普通のネザーちゃんと比べて
体のサイズが小さく収まる可能性が高い
ショー等で扱われるような子のことを言います

※もちろん個体差あります

この子達の親も比較的小柄だったもよう
もしかしたらこの子達も小柄かも・・・?

まあ大きくなってももちろん当たり前に可愛いんですけどね

ぜひともお顔を見に来てあげてくださいネ

 

綺麗なお顔のネザーちゃん♡

仲良しな2羽♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年04月26日

面白寝相zzz

こんにちは😃尼崎昭和通店です♪

今回は面白寝相集を取り集めたのでご覧下さい笑笑

可愛いでしょ??と訴えているようにこっちを見てくる///
可愛いに決まっているじゃありませんか😅
なーんにも考えて無さそうwww

⚠️警戒心の無さが出過ぎている⚠️

ぐっすり夢の世界へ、、、
盆踊りでも踊っているかのよう♡

完全にお空飛んでる夢を見ている笑笑
体幹凄すぎ😳

気分はスーパーマン💨
私は世界を救うヒーロー🦸‍♀️笑笑

下からこんにちは😃
前足の肉球が♡

最後は誰がどう見ても可愛すぎて綺麗なへそ天✨
にゃんこのへそ天は罪なぐらい可愛過ぎるんだなぁ😍
何回見ても可愛い💕

こんなにも可愛い子が揃っているのでぜひ見に来てくださいね♡

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る