尼崎昭和通店ブログ

2022年05月15日

クレステッドモルモット 入荷♪

可愛くて小さきモフモフ・・・
クレステッドモルモット
入荷しました

今はまだ全然小さくてなんと手のひらサイズ
カラーも毛並みもお顔も全てが可愛いに支配されています

小動物ルームに入ってすぐのところにいます
ぜひ可愛いこの子を見に来てあげてくださいネ

エサ皿にたたずむ小さいモフモフ・・・(笑)

いや可愛すぎか♡

今はまだ手のひらサイズ✋

カラー・毛並みのせいか お顔が少し困り顔風(笑)

いいね
5人がいいねといっています

2022年05月14日

オカヤドカリ 入荷♪

やってきました
オカヤドカリちゃん達

元気いっぱいにご飯を食べて運動しています
みんな仲良く1ヶ所に集まるのが好きみたい(笑)

お育ての仕方等不明点ありましたら
お気軽にスタッフにお声掛けくださいネ

店内入ってすぐのところにいます♪

いや密集しすぎ(笑)

木の上で談笑中のヤドカリ達♪

サイズはこれぐらい!小さくて可愛い♡

いいね
5人がいいねといっています

2022年05月13日

ウサギ・チンチラSALE開催のお知らせ♪

アミーゴ尼崎昭和通 限定企画
ウサギ・チンチラSALE
開催します

期間は5/14(土)~5/31(火)まで
ウサギ・チンチラちゃんが
最大30%OFFになり
非常にお得となっています

気になる子を触ったり抱っこしたいな・・・と思われましたら
お気軽にスタッフにお声をおかけくださいね
動物達と皆でお待ちしております

耳がちょい垂れ気味のミニウサギちゃん♡

もさもさライオンヘッドちゃん♪

お顔が可愛いチンチラちゃん♪

人懐っこいチンチラちゃん♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る