尼崎昭和通店ブログ

2022年05月20日

ウサギ・チンチラSALE開催中♪

前回お伝えさせていただいた
ウサギ・チンチラSALE

絶賛好評開催中です

お迎えをするなら今しかない
可愛いウサギちゃんやチンチラちゃんが
お客様の来店を首を長くして待っています

この子たちの可愛い姿を見に来ていただけるだけでもとっても嬉しいです

良ければぜひ立ち寄っていってくださいネ

ネザーちゃん♪おとなしくておりこうさんです♡

ロップちゃん♪仲良し姉妹♡

チンチラちゃん♪最近なでなでの良さに気付き始めた子♡

チンチラちゃん♪人大好きっこ♡

SALE内容♪

いいね
6人がいいねといっています

2022年05月19日

わんにゃん用しゃもじ♪

今回はオススメのしゃもじをご紹介します
その名も
【なで犬しゃもじ】【なで猫しゃもじ】

しゃもじといってももちろんご飯をよそうものではありません(笑)
わんちゃん・ねこちゃんを撫でるためのものです

特徴的なのはしゃもじの表面です
まるでわんちゃん・ねこちゃんの舌のようなざらつきがあるのです
これで撫でられるとまるで舐められて毛づくろいされてるかのような感覚になること間違いなし
うっとりしちゃうはずです
オススメですよ~

わんちゃん用♪

使用例♪

ねこちゃん用♪

使用例♪

いいね
7人がいいねといっています

2022年05月18日

⭐️代表⭐️

こんにちは😃尼崎昭和通店です♪

今回は色んな代表者を紹介します✨

・可愛さ代表

こないだも登場したポメくん!
王道のかわいさを持っております(//∇//)

・真っ白代表


 
真っ白と言えば、、ウエスティーくん!
もしゃもしゃが可愛い♡

・口でか代表

お口が大きいマンチカンちゃん!
こんなショットなかなか撮れないですよ(*゚∀゚*)

・伸び代表

折れ耳にゃんこのスコちゃん!
こんなに伸びますっ!?
遊び好きの甘えたにゃんこです♡

・あほづら代表

あほっぽい顔が可愛いチワワくん!
寝起きの顔が特にあほっぽくて情けないですよ笑笑
 
舌出しはまり中👅笑笑

色んな顔が見れるお店なのでぜひ会いに来てください(*≧∀≦*)


待ってるよぉ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
 

いいね
5人がいいねといっています