尼崎昭和通店ブログ

2022年03月21日

カエルSALE開催♪

明日から始まります・・・
カエルSALE

期間は3/22(火)~4/30(土)まで
最大30%OFFになっちゃうお得なセール
カエル全般・オタマジャクシがセール対象生体となります

ツノガエルやイエアメガエルはもちろんのこと、アメフクラガエル等もお安くなります
あんな子からこんな子まで・・・嬉しい限りですね


カエル強化中の今なら様々な種類・カラーのカエルさん達がいます
是非フィーリングの合う子を探しに来てください


セールは4/30まで!

ツノガエル♪

イエアメガエル♪

アメフクラガエル♪

ツノガエル オタマジャクシ♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月20日

大注目商品!【AIM30】入荷♪

今メディアで大注目されている
猫ちゃんフード・・・
その名も【AIM30】
AIM研究第一人者 東京大学の宮崎徹 教授の
研究成果により誕生しました

理想的な腎臓の健康維持フード
だがしかし健康維持サポートをしてくれるのは腎臓だけではありません
他にもお腹や下部尿路、皮膚被毛などといった様々な健康維持をサポートしてくれちゃう優れたフードなのです

店頭に並んでおりますので
気になる方はぜひお買い求めください
※療法食ではありません。

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月19日

ディスニー・スヌーピーベッド入荷♪

今回もやって来ました可愛くて涼しげなベッド
しかも今回は大人気のミッキーやスヌーピー達がプリントされたおしゃれベッドです

なくなり次第終了となりますので
気になる方はお早めにお買い求めくださいね

涼しげなベッド♪ テントもあります♪

ディズニーのミッキー・トイストーリー♪

スヌーピー♪

いいね
3人がいいねといっています