尼崎昭和通店ブログ

2024年02月15日

ハムスター・リクガメ 入荷♪

ジャンガリアンハムスター
ロングヘアーハムスター
ケヅメリクガメ(右)・ヘルマンリクガメ(左)

入荷しました

すでにデビューを開始している子たちなので、気になる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月08日

な~に~?

こちらとある日のクレステッドゲッコーさん🦎

普段はキリッとしたお顔の子たちですが、今回はな~に~?と言わんばかりの可愛らしい仕草を見せてくれました

普段とはまた違った一面を見れるのも癒されますね


 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月05日

カエルの集会♪

本日のミヤコヒキガエルさん

みんなで集まって集会でもしているのでしょうかsurprise

その他にも様々なカエルさんたちが、のんびりまったりしているみたいです

実はキュプキュプ鳴くんです!

くつろぐイエアメガエル♪

イエアメガエルでも目の青いブルーアイ!

目が真っ赤なアカメアマガエル!

いいね
1人がいいねといっています