尼崎昭和通店ブログ

2022年03月31日

気温変化にご注意!

こんにちはsmiley
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近急に暖かくなってきましたね・・・
かと思えば夜はちょっぴり冷えたりして・・・
どの服を着ていくか等悩んじゃいますよね・・・

お店の小動物達も急な温度変化が苦手
もちろんエアコン完備で環境を整えてはいますが
それでもやっぱり多少は温度差が出てしまいます
そのせいか小動物達もちょいバテ気味な気がします
対策として、水分補給をしっかりとさせることと、日々室温チェックを行ってエアコン等機器の調節をこまめに行っていきます

お客様自身もお家の子達も
体調を崩さないよう気温の変化には
お気を付けくださいネ

ネザーランドドワーフ♪

チンチラ(シナモン)♪

マーシャルフェレット♪

フクロモモンガ(モザイク)♪

アビシニアンモルモット♪

ホーランドロップ♪

チンチラ(グレー)♪

マラカイトハリトカゲ♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月30日

黒発泡プレゼント企画♪

アクアコーナーよりお知らせです

現在メダカ生体を3,000円以上お買い上げのお客様
黒発泡スチロールプレゼントやってます

メダカ飼育に優秀な発泡
それがもらえるとなるとお得ですよね

無くなり次第プレゼント終了になりますので
お早めにお求めくださいネ

嬉しいプレゼント企画♪

W約21㎝×D約30㎝×H約14㎝

ちなみに発泡飼育のメリット&デメリットはこちら!! ご参考までに♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月29日

ペットショプの日常

こんにちは🌞尼崎昭和通店です。

少しずつあったかくなってきて、お花見など行きたくなる時期になってきましたね^o^

今回は日常をご紹介したいと思います!

自分と大きさが変わらないぬいぐるみ🧸で遊んでみたり、、、
カメラに気づいてカメラ目線!!

クッションに挟まって寝ていたり、、、
じーっとこっちを見つめて可愛いアピールしてくる子も笑笑

色んな表情が見れて楽しいです♪♪♪

わんちゃん達と一緒にお花見行きたい🌸と思うこの頃です( ̄∇ ̄)

ぜひ癒されに来てくださいね♡

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る