新居浜店ブログ

2024年04月14日

☆今週のワンちゃん☆

こんにちはsmiley

桜ももう散ってしまいましたね

皆さんはお花見に行けましたか
私はお散歩中に桜を見つけて、ペットと一緒にお花見をしました

一瞬で満開の時期が去って行ってしまって寂しいですね

それでは今週のワンちゃんを紹介いたします

あめくん

初めてのトリミングで、デオふわコースの温浴をしてくれました

とってもおりこうさんでお風呂も怖がらずいい子でした
テーブルの上は高くて怖かったのかずっと寝転んでてかわいかったです

新居浜店では珍しい毛色でかっこいいです

 
おまめくん

デオふわコースをしてくれました

トリミング中は尻尾をぶんぶん振ってくれてとってもかわいかったです

お顔のカット中はいい子でお座りしてくれたのでカットがしやすかったです

ふわふわになりました
プティちゃん

デオふわコースをしてくれました

ハーブ泡シャンプーでふんわりとした仕上がりになりました

カットしてスッキリしてとっても嬉しそうな姿が可愛いです
 

あめくん、おまめくん、プティちゃんご協力ありがとうございました!

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月07日

☆今週のワンちゃん☆

こんにちはsmiley

最近、暖かい日が多く過ごしやすくなってきましたね
桜も咲き始めて、すっかり春を感じる季節になりました
気温の変化が激しい日もあるので、体調を崩さないように気をつけて過ごしましょう

今週のわんちゃんを紹介します

そらくん

チワワの男の子です
いつもおりこうさんでトリミングがんばってます
デオふわコースをしてくれました
 

くーちゃん

ヨークシャーテリアの女の子です
いつもニコニコ明るく元気にトリミングがんばってます
炭酸泉の温浴をしてくれました
 

おはなちゃん

ミニチュアシュナウザーの女の子です
いつもお風呂気持ちよさそうに入ってます
保湿の温浴コースをしてくれました
 

いいね
2人がいいねといっています

2024年03月31日

☆今週のわんちゃん☆

こんにちはsmiley

全国各地で桜が開花し始めてすっかり春を感じる今日この頃ですね
気温の変化が激しい日もあったりするので体調管理はしっかり行っていきましょう

今週のわんちゃんを紹介を紹介します

     モカちゃんです
常連さんのモカちゃん保湿の温浴コースをしてくれました
いつも気持ちよさそうにお風呂に入ってくれるのでこちらも自然と笑顔になってしまいます
写真映りもとっても可愛いです

モカちゃん

温浴中
     心くんです
デオふわコースをしてくれました
全体スッキリになり、これから暖かくなってくる時期にぴったりのスタイルになりました

心くん

ハーブシャンプー中
モカちゃん、心くんご協力ありがとうございました

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る