富山山室店ブログ

2022年05月11日

おしゃれに熱中症予防!

こんにちは
宣伝部長グラッセです

これからの夏
暑~い日のお散歩
バテバテになっちゃうよね
あったらいいなぁ~と思う
あの商品が入荷しましたーーーーー
わんちゃんの首に巻くひんやりアイテム

S・Mサイズ 1,980円
面ファスナータイプ
保冷剤を冷蔵庫で冷やしても
やわらかいまま
つけ心地よく、ワンちゃんもストレスフリー
長さ調節可能
消臭機能付きで、いつでも清潔
水で濡らして絞ると冷却効果が持続する
特殊な素材WET COOLING使用
更に保冷剤の結露を吸収してひんやり♪
 

S・Mサイズ 2,420円 
バックルタイプ
表地は水気をはじく撥水加工生地を使用
ビーチでのお散歩も問題なし
裏地&保冷剤ポケット部分には
優れた通気性と速乾性のCOOL MAX使用

夏も涼しくおでかけ
暑い日もクールに決めちゃおう

お散歩をもっと楽しく♪もっと快適に♪

いいね
8人がいいねといっています

2022年05月03日

オススメおやつのご紹介☆彡

みなさん、GW後半いかがお過ごしでしょうか?
宣伝部長グラッセです

新登場
犬と猫、一緒に食べれるオヤツ
ワンコとニャンコ仲良く一緒にオヤツTIMEできますよ~
【ハルマエ】
ニュージーランド産
自然放牧で育てたお肉内臓だけ使用
エアドライ製法・・・低温でじっくり作っているんです
添加物なし

①ベニソン&チーズ

②ベニソン・グリーントライプ

③ゴート・ラング

☆試供品☆ご自由にお試しください

ベニソン&チーズ
生肉内臓チーズを混ぜた
食いつき抜群
普段のフードとタッパーに一緒に入れれば
匂いが移り食べてくれる子もいるみたい

ベニソン・グリーントライプ
 (鹿の第四胃)
無漂白の鹿の第四胃に含まれる善玉菌(乳酸菌)
残したまま丸ごとエアドライ
ワンコ・ニャンコが大好きな匂いだよ
消化を助ける酵素がたっぷり含んだ栄養価抜群

ゴート・ラング
(ヤギの肺)
軽くてサクサクした食感。
肺は内臓の中でも特に低カロリー
歯の弱い子からお口の小さいニャンコまで優しいオヤツ

どれも珍しい部位やお肉を使っているね
うちの子に合うかしら
どんなのかな❔・・・
試供品ございますので
STAFFまで

さぁ GWはお出かけついでにアミーゴ富山山室店へ
ボクも遊びに来てるかも

いいね
10人がいいねといっています

2022年04月26日

☆虫よけ対策☆

こんにちは
宣伝部長グラッセです

ポカポカ日和smiley
愛犬と一緒におでかけするには
最適な季節だね
ですが、困っちゃうのが
遂に虫シーズン到来となりますが
みなさん、準備は万端ですか?

今回は虫よけのご紹介です
大人気チックレス】
人間やペットに聞こえない超音波で撃退
内蔵電池で、約9~12ヶ月効果持続
有効範囲は半径1.5メートル
 
アミーゴだけの安心。ブランド
【アモール】
ペット・人体に無害な植物成分100%
なめても安心

その他、種類豊富にあるよ
マダニ・ノミ
蚊から守ろう

装着タイプ

置き型

ボクは5月に狂犬病予防注射&フィラリア薬のため病院へ...お注射、がんばるぞ

いいね
6人がいいねといっています