西条店ブログ

2024年03月20日

フェア開催中💘可愛いフクロモモンガがいっぱい🥰

皆様こんにちは

3月、4月はモモンガフェア開催をしておりますが皆様会いに来てくださいましたか❔

ただいまアミーゴ西条店では🆕フェイスのモモンガちゃん達が沢山仲間入りしております

皆ベビーなので懐きやすい期間ですよ

是非ベビーのうちからお迎えしてべったりモモンガちゃんにしてあげてください


アミーゴ西条店で皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月17日

新作✨春夏お洋服入荷しました☺

皆様こんにちはcrying

今日はわんちゃんの可愛い春夏お洋服のご案内です

今回もメッシュ素材、サラサラ素材をはじめ可愛い💕浴衣やバスケのユニフォーム等💞もう可愛いすぎです٩( ''ω'' )و

お洋服は大体のお品物がサイズ1号~6号までで各1点ずつの入荷となっております
是非お早目にご来店くださいませ🙏

 

スタッフ一同お待ちしております👥

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月15日

モモンガをお迎えするなら今がチャンス!

皆さん、こんにちは!

只今アミーゴではフクロウモモンガフェア絶賛開催中です
以前にフクロウモモンガの魅力をたっぷりお伝えしましたが、
今回
3月16日(土)、3月17(日)限定でレジにて20%引きさせていただくことをお知らせします

モモンガフェア開催期間中はモモンガ用品もお安くなっておりますので、是非この機会に可愛いモモンガちゃんをお迎えしてみませんか

もちろんモモンガちゃんに会いに来店されるだけでも大歓迎です

スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

いいね
0人がいいねといっています