西条店ブログ

2024年03月03日

今日は楽しいひな祭り٩( ''ω'' )و

皆様こんにちは
今日は楽しいひな祭りですね

アミーゴ西条店ではひな祭りイベントとして3/23/32日間冷凍ケーキが10%OFF

昨日好評いただいたロールケーキの試食会✨
3日の本日はショートケーキの試食会を実施中です

わんちゃんが気に入ってくれればもちろんお店にて購入可能です

そして本日は3日なのでポイントも3倍

是非アミーゴ西条店にお立ち寄りくださいませ

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月01日

❝ありがとう❞を伝える日💙

皆様こんにちは

Valentinedayが過ぎ…お次はWhitedayですね💑

またまたアミーゴ西条店では♥ホワイトデーコーナー♥作っちゃいました

当店大人気のチュールビッツをはじめ、プチクッキー等のおやつを多数ご用意しております

その他にもプレゼントにピッタリな可愛いおもちゃも沢山

わんちゃんに❝❞いつも癒しをありがとうを込めてプレゼントしませんか❔

より一層絆が深まりますよangel

是非、アミーゴ西条店にてご覧くださいませ

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月28日

可愛い桜デザイン🌸入荷しました☺

皆様こんにちは

お昼間はだんだんとポカポカ暖かくなって少しずつ春の陽気を感じますね🌸

本日は人気食器の猫壱×Cat Ribbonのコラボボウルをご紹介いたします


 

器全体にピンク色の桜の柄が散りばめられておりすっごく可愛いんです💙

こちらはフードタイプ・ウォータータイプがあります٩( ''ω'' )و

サイズもレギュラー~高めのサイズまであるので猫ちゃんの体系にあったボウルをお選びいただけます

ほんのり優しいカラーの
桜ボウル、是非店頭にてご覧くださいませ

いいね
0人がいいねといっています