春日井店ブログ

2023年08月16日

マーシャルフェレット到着です♪

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

本日は最近お店に来てくれたマーシャルフェレット
ネザーランドドワーフをご紹介します

まずはマーシャルフェレット!
淡くて綺麗な子が来てくれました
性格も穏やかで人懐っこい子です!

お次はネザーランドドワーフ(ブラックオター)!
久しぶりのブラックオターです!
ベビー特有のふわふわした毛がたまらなく可愛い子になります

ぜひアミーゴ春日井店の可愛い子たちに会いに来て下さいね
みなさんのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月11日

ヒナいっぱいです♪

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

遅くなってしまいましたが…
8月7日にデビューした鳥さんたち一気にご紹介します

まずはとっても久しぶりに到着した子たちをご紹介!
私も大好きなこの子たち!!
*ワキコガネウロコインコ
*マメルリハ(ブルー)
*マメルリハ(アメリカンイエロー)


ワキコガネは自分で置き餌をつついてるのでもう1人でごはんが食べられる子になります

マメルリハはアメリカンイエローというレアカラーが到着
大人になるともう少し黄色の発色が良くなるのでオススメです

 

ワキコガネ

マメルリハ(ブルー)

マメルリハ(アメリカンイエロー)

お次は大人気のインコ
セキセイインコ
*コザクラインコ(ノーマル)
*コザクラインコ(ルチノー)
*コザクラインコ(バイオレット)


コザクラインコのルチノーとバイオレットも久しぶりに到着しました
こちらも大人になった時のカラーがとってもきれいな子たちでオススメ

セキセイ➀

セキセイ②

セキセイ③

コザクラ(ノーマル)

コザクラ(ルチノー)

コザクラ(バイオレット)

ぜひアミーゴ春日井店の可愛い鳥さんたちに会いに来てくださいね
みなさんのご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月09日

久しぶりに、アノ可愛らしい子が入荷しました!

こんにちは。

小動物コーナーより、お知らせです
トトロのモデルという噂もあるチンチラが、なんと匹もお店に来ました。
しかもしかも、珍しいカラーのバイオレット
見てくださいこの可愛らしさ

 

綺麗なカラーのバイオレット😍

こちらも、バイオレット‼️

この子のカラーは、シナモン😊

この子は、グレー😃可愛いですよ💕


こちらは、人気のキンクマハムスター🧸
今回は、みんな男の子です

人懐っこくて可愛いです❤️

バイオレットのチンチラは、珍しくなかなかお目にかかれないので、この機会にチンチラさんに会いに来て下さい!
触り心地の良さにビックリしますよ(^ ^)

他にも可愛い子が揃ってる、アミーゴ春日井店に是非ご来店下さい。スタッフ一同、お待ちしております💖

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る