古川駅前店ブログ

2024年04月06日

ホテイアオイあります!

メダカの屋外飼育のお供に最適なホテイアオイ(ホテイソウ)取扱い中です!

まだシーズン前の為、少しお高めですが、メダカ飼育に如何ですか?

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月05日

カメ入荷です!

リクガメ・ミズガメそれぞれ新入荷がありましたのでご紹介です!

今回はそれぞれ安心の育っているサイズで来ています!

新生活に新しくお迎えする子にもピッタリ‼

新入荷

カブトニオイガメ
ミシシッピニオイと並べて人気でしたが、近年値段上がり気味かも…?
アカムシ良く食べています!


カスピイシガメ
国産種と同様の方法で飼育できるアジアとヨーロッパの間に生息しているミズガメです!

ギリシャリクガメ
ヘルマンリクガメと並ぶリクガメの代表種?
いいサイズです!

カブトニオイガメ 2匹来ています

ギリシャリクガメ 成長してるサイズです!

カスピイシガメ 国産のイシガメやクサガメと同様の飼育方法で飼育できます!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月30日

お仕事体験開催しました!

春休み・夏休みに開催しているお仕事体験を今年も開催しましたのでそちらのご紹介です!

スタッフのミスにより写真2枚のみになります。。。

今回の開催内容は

アクアコーナーにて、魚への餌やり体験、スタッフがお魚さんや水草を販売するときのパッキング体験

小動物コーナーでは、ウサギやチンチラ等とのふれあい体験

ワンちゃんネコちゃんのコーナーでは、子犬とのふれあい、ブラッシング体験

をしてもらいました!

慣れないながらも楽しく参加してくれたのでとても素敵なイベントになりました!

また、今後もイベントを実施していきますので是非ご参加ください!


 

ご飯のあげ方をレクチャーしています

ワンちゃんのブラッシング体験です!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る