古川駅前店ブログ

2020年07月22日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

シーズーのチョコくん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのパテラちゃん、シャンプーカットのコースでした。

柴犬の福くん、シャンプーセット、レーキングしました。

トイプードルのバロンくん、シャンプーセットのコースでした。

Мダックスのポポくん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのレオくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルのルーシーちゃん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのちぃくん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのあずきちゃん、シャンプーカットのコースでした。

ヨークシャーテリアのAMUちゃん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのパールちゃん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのアンちゃん、シャンプーセット、レーキングしました。

チワワのロックくん、シャンプーセットのコースでした。

Мダックスのラブちゃん、シャンプーセットのコースでした。

Мダックスのサスケくん、シャンプーカットのコースでした。

パピヨンのれおくん、シャンプーカットのコースでした。

いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます

只今、古川駅前店では、

ペットホテル早期予約キャンペーン
を実施中です

7月31日(金)までに
お盆のご予約をすると
割り増し料金【1泊600(税込)】
が無料になります。
対象期間:8月8日(土)~8月16日(日)
※お支払い合計から割引致します。
※ご不明点はスタッフまでお問合せください。


 

いいね
0人がいいねといっています

2020年07月21日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

チワワのみるくくん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルの小次郎くん、シャンプーカットのコースでした。

パグのパグ臓くん、シャンプーセットのコースでした。

ジャックラッセルテリアのめるちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(トリートメント使用)でした。

Мダックスのソラくん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのブランくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルのレクちゃん、シャンプーカットのコースでした。

Мダックスのレンくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

柴犬のそらくん、シャンプーセット、レーキングしました。

トイプードルのクッキーちゃん、シャンプーカットのコースでした。

柴犬のプリンちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(トリートメント使用)でした。

レーキング15分してスッキリしたプリンちゃんでした♪

Мダックスのハルちゃん、シャンプーセット、お尻カットしました。

柴犬のきなこちゃん、シャンプーセットのコースでした。

ボストンテリアのマルくん、シャンプーセットのコースでした。

Мシュナウザーのガブくん、シャンプーカットのコースでした。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます
7月もたくさんのワンちゃん達がトリミングに来てくれました

8月のトリミングのご予約が埋まってきております。
お早めのご予約お待ちしております。

では、まだまだワンちゃん達の紹介をしていきたいと思います



 

Мシュナウザーのボスくん、シャンプーカットのコースでした。

柴犬のベルくん、シャンプーセットのコースでした。

МIXの黒千代くん、シャンプーセットのコースでした。

МIXのまるこちゃん、シャンプーセットのコースでした。

シーズーの紬ちゃん、シャンプーカットのコースでした。

シーズーのモコちゃん、シャンプーカットのコースでした。

パグのジャスティンくん、シャンプーのみでした。

МIXのリルちゃん、シャンプーカットのコースでした。

いいね
0人がいいねといっています

2020年07月20日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

МIXのもんじろうくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルの茶々丸くん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

ポメラニアンのチャッピーちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(トリートメント使用)でした。

ポメラニアンのバニラちゃん、シャンプーカットのコースでした。

チワワの小春ちゃん、シャンプーセット、部分カットしました。

МIXのももちゃん、シャンプーカット、スッキリコース(ティーツリー使用)でした。

柴犬のももちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(トリートメント使用)でした。

いつもアミーゴ古川駅前店をごご利用頂きましてありがとうございます
7月もたくさんのワンちゃんが来てくれました

7月、8月のトリミングのご予約が埋まってきております。
お早めのご予約お待ちしております。



 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る