小名浜店ブログ

2023年05月12日

☆無添加おやつのご紹介☆

みなさんこんにちは

わんちゃん・ねこちゃんにオススメなおやつのご紹介です

無添加(保存料・合成着色料・発色剤・酸化防止剤不使用)

なのでにも安心して与えられます

 


6月30日までフェア価格になっております

この機会にぜひお試しください

皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月06日

スターターキットがおすすめです!

今回はワンちゃんのスターターキットのご紹介です

ワンちゃんをお迎えする時に迷ってしまうのが
最初に何を用意すれば良いのか?かと思います。

そこでアミーゴはサークルからペットシーツまで
最初にこれだけあれば大丈夫というセットをご用意いたしました。

ワンちゃんと一緒にこちらのセットをご準備頂ければ
楽しいペットライフの始まりです。
是非一度ご覧ください!

いいね
2人がいいねといっています

2023年04月29日

メダカくじ開催中!

4/29(土)より毎年恒例のメダカくじを開催しております

今年はプレミアムメダカくじを開催。
1回2200円とお高めですが最高15000円相当のメダカが
当たるお得なくじとなっております!

買ってみたいけどと迷っていたあのメダカが
格安の値段でゲットできるチャンスです
無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る