米沢店ブログ

2024年02月08日

お魚入荷しました!!

こんにちは!アクア担当です!
いろんな場所で雪が積もったりして(急に暖かくなっちゃったりもして!)天候ガタガタで体調くずしちゃいそうですね風邪ひかないように気を付けていきましょう……laugh

昨日と今日でお魚が入荷いたしましたので紹介させていただきます!!
今回、カッコイイプレコが入荷しましたアクア担当も、かっこよくてオオ……‼となったので、ぜひ見ていただけると……!!!
金魚でも土佐金!入荷しております!
 

タイガーフィンサタンプレコ!! シマッシマのヒレが良!!!です!

ペルーインペリアルペコルティア!! 白黒シマシマカッッコイイ~!となりました!

コリドラスベネズエラブラック!真っ黒コリ!再入荷!

コリドラスシクリ!ペルー産です!

コリドラスロクソゾヌス!!状態いい感じです!

トランスルーセントグラスキャット!スケスケナマズさん!

ウーパールーパーちゃんもきました!!

レッドルビーバンパイアクラブ!真っ赤なカニチャン!!

土佐金!キャリコな土佐金もおります!お好みの子お選びください~!

東錦!

他にも、水草ではアヌビアスギガンティアや、ブセファランドラ各種流木付きの水草も入荷しております!!


そして!!!今度の11日と13日は!!!!!!

!!!!!ポイント3倍デー!!!!!!

になっております!!
アプリとLINEのクーポン、12日までご利用可能です!!そちらのご利用もお忘れなく~~!!!!!

ご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月03日

お魚入荷しました!!

こんにちは!アクア担当です!!
今週もお魚入荷しましたので、ご紹介いたします!!

今回は、ミクロラスボラボララス系の小さいお魚も何種か入荷しております!小さい水槽にいかがでしょう?
 

コリドラスロングノーズアークアータス!

コリドラスステルバイ!

サンセットドワーフグラミー!

ホンコンプレコ!

ダイヤモンドテトラ!

ボララスマキュラータ!

ミクロラスボラ"ブルーネオン"!

マーブルハチェット!(ワイルド)

オリジアスウォウォラエ!

他にもいろいろ入荷しております!!

水草カラシン強化月間今月まで!!
ちょっと変わった種など入荷考えております!
お楽しみにお待ちください~!

それでは!ご来店おまちしております!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月03日

【小動物】入荷情報!!

こんにちは!
小動物担当です(^○^)

今週やってきた可愛い子たちを紹介します!

 

コザクラインコ シナモン

コザクラインコ コバルト

元気いっぱい!
食欲旺盛な子たちです◎

他にもハムちゃんも各種入荷しております\(^o^)/

コザクラちゃんもハムちゃんも
2月4日(日)よりお迎え可能予定です^^

そして、本日はポイント3倍デー!!!

ご来店お待ちしております♪
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る