米沢店ブログ

2024年03月08日

お魚入荷しました!

こんにちは!アクア担当です!!
3月に入ってお魚入荷しましたのでお知らせに参りました!!

3月と4月はグッピー強化中!!ということで、グッピーがいつもよりたくさんの種類が入荷しております!!
今回タイ産のグッピーも入荷しておりますので、気になってるんだよね……という方はぜひ!!
国産グッピーとタイ産グッピーはペア販売しております!

 

フルプラチナ!(タイ産)

フルブラック!(タイ産)

ブルードラゴン!(タイ産)

レッドドラゴン!(タイ産)

ドイツイエロータキシード!(国産)

アクアマリンネオンテール!(国産)

ブルーライヤーテール!(外産)

いつものミックスグッピーも!

今回、ベタちゃんハーフムーンダブルテールが入荷しました!!

熱帯魚もいろいろ入っております!!
コリドラスセウシー(ロングノーズゴッセイ)バルバータスが入荷
どちらも綺麗な柄でいい感じです
他にも、フェザーフィンシノドンティスエンゼルフィッシュゴールデンハニードワーフグラミーなどが入荷しております~!
 

ハーフムーン!

こちらもハーフムーン!

ダブルテール!きれい!!

ハーフムーン!

バルバータス!

セウシー!

ピグミーもきました!

かわいいパンダ!

そして!アミーゴは本日から周年祭
20日までセール開催中です!smiley

そして来週月曜日と水曜日は!!

!!!!!!!!!!
 ポイント3倍デー
!!!!!!!!!!


となっておりますのでお見逃しなく!!
LINEとアプリの方にもクーポン配信されておりましたので、そちらもご利用ください~!!

ご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月02日

【小動物】3月4月のイチオシ生体!

こんにちは!

小動物担当です(^○^)
本日は、3月4月のイチオシ生体のご紹介です!

3月4月のイチオシ生体は…
「フクロモモンガ」です!!!

米沢店の可愛いフクモモちゃんたちをご覧ください◎

 

フクロモモンガ リューシスティック オス

フクロモモンガ リューシスティック メス

フクロモモンガ ノーマル オス

フクロモモンガ ノーマル メス


手にも乗ってくれる可愛い子たちです(´艸`*)
ぜひ、実際に会いに来てくださいね^^


フクロモモンガフェアも開催中です\(^o^)/
お迎えに必要な用品がお求めやすくなっております!

この機会に可愛いモモちゃんのお迎えを検討してはいかがでしょうか?
ご来店、お待ちしております!



 

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月24日

【小動物】入荷情報!!

こんにちは!
小動物担当です(^○^)

今週も可愛い子たちがやってきてくれました!!!

まずは、うさちゃん

 

ネザーランドドワーフ スタンダード

ホーランドロップ プレミアムランク


人懐っこくて愛嬌たっぷりのネザーちゃん♪
穏やかでマイペース。癒し系のロップちゃん(´艸`*)

どちらも非常に可愛いです!!!笑

2月25日(日)よりお迎え可能となっております^^

なんと!!!
今なら、うさちゃんお迎えキャンペーン実施中につき
うさちゃん20%OFF!!!
2月29日(木)までとなっております☆


続いて、鳥さん
 

コザクラインコ パステル

コザクラインコ ノーマル

パヤッパヤのほわほわ(笑)
エサ食いバッチリ!
元気いっぱいです!

2月26日(月)よりお迎え可能となります(^○^)

ご来店、お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る