秋田茨島店ブログ

2024年04月14日

スーパーデルタテールベタ入荷致しました!!

今回はスーパーデルタテールのオスのみを入荷しました!!

ソリッドカラー、バイカラーの様々な体色のベタが揃ってます!

小さな水槽とヒーター、餌さえあれば飼育できる熱帯魚なため、初心者の方にもおすすめです!!

最近暑くなり涼しさを感じたい方、美しくひらひらと泳ぐベタを飼育してみてはいかがでしょうか!

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月13日

シマリスさん入荷しました!!

当店ではなかなか入荷しないシマリスさんを入荷致しました!!

俊敏な動きでちょこちょこと動き回るおてんばな女の子です!

シマリスさんの特徴である背中の3本線と真っ黒なおめめはいつみても可愛いですよね💕

シマリスさんの飼育にしたような用品がお得に買えるセールが現在開催中ですのでこの機会にぜひ飼育を初めてみてはいかがてましょうか!

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月09日

新入荷情報

熱帯魚、金魚、ベタなど様々な生体を入荷致しました!!

熱帯魚
 ①カージナルテトラ
 ②ブラックエンペラーテトラ
 ③グリーンネオン
 ④エンゼルフィッシュ
 ⑤サイアミーズフライングフォックス

金魚
 ①小赤
 ②黒ドラゴンスケール和金 
 ③銀鱗フナオウキン
 ④外産ローズテールオランダ

ベタ
 スーパーデルタテール オス

メダカ
 ①ヒメダカ
 ②楊貴妃
 ③白メダカ

エビ
 ①黄金シュリンプ
 ②ヤマトヌマエビ
 ③ミナミヌマエビ

以上となります!!✨

初心者でも簡単に飼育できるような種類の生体を多く入荷していますので、アクアリウムに興味がある方はぜひこの機会に水槽を立ち上げてみてはいかがでしょうか!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る