秋田茨島店ブログ

2024年03月25日

オカメさん、大きくなりました!!

2月中旬ごろに入荷したオカメインコさん。

お店に来た時は手乗りサイズで幼かったですが、毎日ひな餌を貪欲なほど欲しがりぐんぐん成長して立派になりました!!

最近は大きくなったため、大きなケージにお引越ししてそわそわしていますが広々とした場所で羽を伸ばせて快適そうです

羽も生え揃い、もこもこな体に成長してるのに加え、食いしん坊な性格なことでまんまるな体になり、可愛さが爆増です!

人慣れもしていていい子なので飼育難易度も下がっていると思います! ぜひ、お店でご覧になってみて下さい!

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月25日

アミーゴお仕事体験


3月23日(土)
アミーゴお仕事体験を
開催しました✧٩( 'ᴗ' )و ✧



アミーゴスタッフが毎日行っている
生体の餌やりや🍖お部屋のお掃除🧹
体調管理などなど‼️実際に体験し
ペットショップのお仕事に
興味を持っていただくと同時に
普段触れ合えない生体の
知識を深められるよう
スタッフがご案内いたしました☺️✨

参加してくださった方
とても熱心に🔥そして楽しんでいただき
スタッフとしてもとても嬉しく
貴重な時間となりました🥳

ありがとうございました‼️🥹✨
またの参加をお待ちしております🙇‍♀️💕


 

アクアリウムコーナーではお魚の観察、水槽のお掃除をしていただきました🐟

爬虫類コーナーでは生体の特徴やお世話方法を熱心に学んでくださり、餌やり体験をしました🍚

小動物コーナーでは現在いる小動物生体の観察と実際にフェレットさんとの触れ合いを体験していただきました✨

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月19日

わんちゃん用品フェア(˙꒳​˙)

ねこちゃんフードフェアと同時に
4月30日までの期間限定で
わんちゃん用住商アグロ様の
Hartzデンタルトイ&チューデント
フェアを開催しております🎉


おもちゃでも!おやつとしても!
一緒に使って歯磨き効果UP‼️🦷✨

この機会にぜひ❣️
愛犬🐶と楽しく🎵美味しく🍖
歯の健康ケアを
習慣化しましょう(。+・`ω・´)


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る