吹上店ブログ

2024年01月09日

桜装飾🌸

皆さんこんにちは(^^)/

お正月が終わりアミーゴ吹上店では店内装飾の変更を

行いました( `ー´)ノ

少し早めですが店内装飾は🌸🌸になり店内がピンクで

明るい印象になりました!

ご来店いただいた際にはぜひご覧くださいませ!(^^)!

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月04日

年末大掃除の結果、、、

皆さんこんにちは(^^)/

年末大掃除で普段はできないコガネメキシコインコ

の大きなお部屋を丸ごとお掃除することが出来ました!

止まり棒もずっと低い位置にあり遊ぶものがなく少し

退屈なお部屋になっていましたが、今回は棒を高くし

新しくオモチャも導入しました(≧▽≦)

早速遊んでくれています!

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月04日

カラシンがお得に買えます!

みなさんこんにちは!!


当店では1月から2月の間、カラシン水草強化月間が始まっております!


強化月間の間はカラシンを20%引きとさせていただいております!

群泳させる必要のあるカラシンを複数匹購入する絶好のチャンスです!!

チラシ、特売のカラシンは20%引きになりませんのでご了承くださいm(_ _)m


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る