吹上店ブログ

2024年03月21日

メダカの繁殖をはじめてみませんか?

皆さんこんにちは!!

外もどんどん暖かくなってきてメダカの繁殖にちょうどいい気温になり始めました!!


メダカは気温や日光の当たっている時間で卵を産み始めるお魚です。

必要な物も少なく非常に簡単に繁殖を楽しめるので是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

当店では外でのメダカ繁殖におすすめのホテイアオイやマツモなど生の水草の他にも

人工の産卵藻や産んだ卵や稚魚を保護するネットなどメダカの繁殖に使える商品を多数取り揃えております。

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月12日

変わりめだか始めました!!

皆さんこんにちは!!


いよいよメダカの季節となりました!

当店では現在、稚魚を中心にメダカの販売をしております。

 

白い幹之にラメの乗ったダイヤモンドダストメダカや

白黒橙の三色が際立つ月華メダカ

全身真っ黒でどんな底砂を使っても色が落ちにくいオロチメダカなど様々な稚魚を取り扱っております。

また成魚のメダカも幹之や楊貴妃、ダルマなどの定番から松井ヒレ長幹之などの変わり種などこちらも各種取り揃えております。

お問い合わせの多かったホテイ草も販売開始しておりますのでぜひお買い求めください!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月11日

文鳥が人気です(-.-;)

皆さんこんにちは(°▽°)

アミーゴ吹上店では最近文鳥のお迎えが多く、お問い合わせも

多く頂いております\(^o^)/

お客様のご要望に応えるべく、文鳥の仕入れを強化しております

のでお迎えを考えているお客様は是非一度ご連絡くださいませ♪

可能な限りお客様お好みの種類を仕入れられるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
 

今いる個体 シルバー、白

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る