山形南店ブログ

2024年03月30日

美麗!メダカペア!!

こんにちは佐藤です!

今話題!?メダカ入荷しています!

サボテン!

春菊(はるぎく)

ゾンビ

ミッドナイトフリル体外光
ペアでの販売になるので、繁殖を狙っての飼育はどうでしょう!?

ご来店お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月22日

オススメ生体!

こんにちは!佐藤です!

今週入荷の目玉は…

アーチャーフィッシュ!!
テッポウウオですね!

現在コオロギを食べてます。

水質が弱アルカリ性なので飼育にはコツが要りますが、
一匹でも結構存在感があるので飼ってみたい方がいたら是非ご来店ください!!!

大きくなったらタコに進化するかも…???





次はアクアコーナー担当者からのお知らせです!

現在アクアコーナーでは『ラムズホーン』が大量発生中!!
増殖に増殖を重ね、タマゴだらけとの事。
ラムズホーン好き、水槽のワンポイントをお探しの皆さん!
好きなだけお迎えしちゃってください!
いい個体を選び放題となっております!

ラムズホーンだけでの飼育も個人的に好きです!

立派なラムズホーン
ご来店お待ちしてます!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月12日

本日のベストショット

こんにちは!小動物担当の佐藤です‼

今日撮れたてのベストショットを少ないですがご紹介しようと思います!

まずはネザーくん!



 
お膝に乗ってくれました!!

もともとなでなでが好きな子でしたが、においを嗅いでお許しをいただきまして、ぴょこっと乗ってくれました!!

可愛い!可愛すぎるよ!!


お次はチンチラのグレーくん!
カキカキ大好きグレーくん!
スタッフの間では“ぐーちゃん”って呼ばれているとかいないとか

どんな時でも開ければ出てきて撫でさせてくれるグーちゃんに、癒されっぱなしです!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る