山形南店ブログ

2024年02月25日

春休みお仕事体験 参加者募集中!!

毎年恒例の春休みお仕事体験を3/30(土)に開催します
春休みにペットショップのお仕事を見て体験してみたい参加者を大募集中です!!


日時:3月30日(土)
   午前:11:00~12:30
   午後:14:00~15:30

募集人数:小学3年生~中学3年生まで 各回8名まで

参加費用:1,500円

お電話もしくは店頭レジにて受け付けしております。
動物好きな方、動物に関わる仕事に興味がある方のご参加お待ちしています。

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月24日

春物ベッド入荷しました🌷

春っぽいベッドがたくさん入荷しました

個人的に好きな商品をチラ見せ



1
ちっちゃなお花がかわいらしいお家型のベッド

わんちゃんだけでなくネコちゃんも気に入ってくれそうです

 2
お花のクッション

ちょっとわかりづらいんですが、サイズ違いの2種類です

触った感じは結構固めなので、長く使い続けられそうです!

(真ん中だけへこんでいっても、それはそれでかわいいのでは・・・)


3

くまさんのお顔のベッド 2つ並ぶとなおかわいい!

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月24日

秋冬物最終クリアランスセール

秋冬物のもこもこベッドふわふわお洋服ぬくぬくヒーター最終クリアランスセール開催中です!

まだまだ肌寒いこれからのために!
来年の備えに!
お安い今がチャンスです
 

待ってるクマ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る