山形南店ブログ

2022年04月29日

ちびちゃいうさぎ‼

こんにちは!小動物担当の佐藤です!!

今週はちびちゃいうさぎちゃんたちがいっぱいやってきました!

まだまだちびさんなのでデビューまで少しだけお時間をいただきますが、あまりの可愛さに卒倒ものなのでお気を付けて!!!

おだんごミニウサギ

ぽわぽわネザー

なでなで大好きお姉さんミニウサギ

いいね
4人がいいねといっています

2022年04月26日

いよいよ始まる!!メダカくじ!!

こんにちは、アクアコーナーです。

毎年恒例の『メダカくじ』がいよいよ始まります!!

今回はなんと、通常のメダカくじと一緒に

「プレミアムメダカくじ」も、行います!!

 

写真の種類は例です。


通常のメダカくじより、少しお値段は高くなるのですが、

プレミアムな分、いつもはおめにかかれないようなのまで入って…

来るかも?

空くじなしのスタンダードとプレミアムのメダカくじを是非!

⚠メダカくじの開催日時が、30日から29日へと、早まります。

ご注意下さい。

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年04月23日

今年もあいつがやってきた‼

こんにちは!小動物担当の佐藤です!

今年も私の大好きなアイツがやってきました‼

そう!!!
オニプレートトカゲさんです‼

TOUTOI!!!!

SUKI!!!!!!!!!!!!
つぶらでまんまるな瞳!
滑らかだけどしっかりごつごつした体…!!
短い手足!!


がわ゛い゛い゛!!!!!!
がっごい゛い゛!!!!!!!


何回も言いますが
ごつごつでイケメンなフォルムなのにまんまるおめめと小さい手足のかわいいことかわいいこと……!!!
ギャップ萌えってやつですか??
はーーーー好き!!!すべてが完璧!!天才!!!存在が偉い!!!
性格も温和ってさぁ…
推すしかないでしょう‼
推しましょう!!!!?




皆さんもオニプレ好きにな~~~れ!!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る