山形南店ブログ

2022年06月20日

初夏におすすめ☆ひんやりスイーツ&デリ

山形も梅雨入りし、湿度が多い日々...
いい天気なのにお洗濯乾かなーい

一週間ぐらい前までは寒いくらいだっのに..
一気に暑くなってワンちゃんたちもバテちゃいそう

食欲も落ちちゃいますよね。
そんな時は!!

新発売!数量限定スイーツ&デリ
間食やデザートにいかがでしょうか


 

ひんやりしてて、夏にぴったり!

しかも見た目がキラキラで可愛い
ワンちゃんとの写真もバッチリです


水分が多いので解凍に時間が掛かります。
早めに購入いただき、冷蔵庫でゆっくり解凍してくださいね
公式目安は8~12時間です。



 

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月19日

即売会終了しました!

キャンドル様主催爬虫類即売会終了しました!

今年もたくさんのご来店ありがとうございました!

新たに家族をお迎えされた方もたくさんいらっしゃいました!
お店でも爬虫類を新たにお迎えしてます!

お店では常にたくさんの爬虫類が家族を探しています!
ぜひお店のこにも会いに来てください!

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月19日

即売会始まってます!!

こんにちは、小動物担当の佐藤です!
即売会二日目まっております!
まだまだ爬虫類、両生類、奇虫、エサ虫、グッズありますので
爬虫類さん目当てじゃない方もぜひ!いらっしゃってください!!
グッズのオススメはアクリルキーホルダーです!!!

まだまだ沢山!

ちょうどいいデフォルメでかわいいっ!!!

お店のレオパも

30%OFF中です!忘れずに!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る