山形南店ブログ

2022年07月28日

春夏物クリアランスセール!

春夏物クリアランスセール開催中です!

クールな用品で暑い夏を乗り切りましょうsmiley

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月26日

ムシムシしています!

こんにちは!小動物担当の佐藤です‼
いやー、最近ムシムシしていますねぇ…
7月なのにこの暑さ…もう嫌になっちゃいます‼

小動物担当スタッフは別の意味でもムシムシしています…


 

じゃーん!!
夏と言ったら
と言ったらカブトムシクワガタ


今年もたくさん来てますよー!!!!
さらに今年はカブクワ好きなスタッフが2名います‼(分かんないことがあったら聞けるー!!ありがてぇー‼)

下はそのカブクワ好きスタッフの1人梅澤さんチョイスのおすすめ個体です‼

現在、文章だけ佐藤書いているのでどの子がブログに載るのか楽しみです!

それでは梅澤チョイスをご覧ください!

 
梅澤チョイスはいかがでしたか?
ヒラタ、オオクワ系が好きって言ってたからその子たち中心でしたかね?
私は家に帰ってからのお楽しみにしておきます!

いいじゃん!!うわっかっけぇ…って思った方、ご来店お待ちしております‼

以上、カブトムシはグラントシロ、クワガタはメタリフェルホソアカが好きな佐藤でした‼

いいね
2人がいいねといっています

2022年07月22日

帰ってきた!夏休みイベント!

こんにちは!

コロナ禍でなかなか開催できませんでしたが、
今年ようやく開催できることになりました!

小学3年生~中学3年生を対象にした
「アミーゴでお仕事体験」

参加者募集中でございます


開催日は8月9日㈫

11:00~12:30
14:00~15:30

2回を予定しております!

各回10名

参加費 1,000円



 


夏休みの思い出にアミーゴでお仕事体験をしませんか?
お友達と一緒に参加も楽しいですよ
体験中は少し離れた所から撮影もOKなので
保護者の方もご一緒にどうぞ

お電話での予約もお受けできますので
お気軽にご連絡ください

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る