山形南店ブログ

2022年09月06日

昨日来ましたNew Face!!

こんにちは小動物担当の佐藤です!
先日もやってきましたが、また来てくれました‼
大人気、みんなのアイドル
      証明書付きネザーさん‼


今回の子はご両親が同じ、正真正銘の兄弟さんです!
お父さん似なリンクス君(少し淡いお色)と
お母さん似なオレンジ君(こんがりなお色)

リンクス君はオレンジ君程びびりっちょではなく、肝が据わっている感じがします。お鼻の所に少しだけ白が入っているのがチャームポイント!

オレンジ君は少しびびりっちょですが、まだまだ小さいのでこれからの接し方で大きく変わってくるかなと思います。なんか、おめめがたれ目で素晴らしくかわいいお顔です!

どちらも繁殖証明書付き!
お父さん、お母さんが分かるので大きくなった時のサイズが想像しやすい!!ブリーダーさんこだわりのご両親です!
一家そろって愛されうさぎ‼

 

リンクス君

チャームポイント見えますかね??

オレンジ君

たれ目~
さらに、同じところからやってきました!
ブラックオター君!
こちらの子は証明書が付いていませんが、同じくこだわりのネザーさんになります!!
性格も、ビビりさんながらも好奇心旺盛
環境に慣れてくれたら人馴れも早そうです。


三羽とも牧草もくもく、ごはんモリモリで元気いっぱいです‼
体重がもう少し増えたら販売を開始する予定なので、気になる方のご来店お待ちしております‼

ブラックオター君

物怖じせずに

スマホに向かって

やってきます!

いいね
0人がいいねといっています

2022年08月26日

ひなひな

こんにちは小動物担当の佐藤です!

今回のブログは、本日から販売開始のヒナちゃん達のご紹介です!

みんなかわいい子たちなので是非おこし頂いて、店頭でご覧ください‼
特にセキセイさんは個性が豊かです!!!
 

コザクラインコ(ノーマル)ちゃん

チーム、キンカチョウ

セキセイさん1!

2!!

3!!!

4!!!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年08月17日

New Face!!

こんにちは‼小動物担当の佐藤です!
今回は、お店に来たけれど紹介できていなかった子のご紹介です!

まずはこちら

クレステッドモルモット

クレスさん反対側

イングリッシュモルモットその1!

こちらはぷりぷりなおしり…!!カワイイ!

イングリッシュさんその2!
ぷいぷい、もぴもぴ、きゆーきゅーかわいいモルモットさん勢揃いです!!
特に佐藤はしたくちびるがたまらなく好きですッ!!
ぷるぷるでおくちが半開きに見えてかわいいったらありゃしないんです!!!
当店にいらしたらぜひモルモットの下唇を拝んで行ってください!


さてさて、次の子は大人気、みんなのアイドル
ネザーランドドワーフ!!!
実はこの子、他の子よりもお値段が高なんです…!

それもそのはず…
繁殖証明書付き!!

お父さん、お母さんのお写真と色、体重が載っているので大きくなった時のこの子を想像しやすいかと思います!
一般的にお店にやってくるネザーさんでも、ご先祖様の中にネザー以外がいらっしゃいます。
なので、飼っていて「思ったより大きくなった!」「小さいって聞いていたのに…」なんてギャップを感じる方も多くいるかと思います。

そこでこの繁殖証明書の出番です!
先ほども記載した通りお父さんお母さんの体重が載っているのでどれぐらいの大きさになるのか想像しやすいんです!!しかも、ブリーダーさん選りすぐりのお父さんお母さんなので大きさも大きく外れることはないんじゃないかな?って思います!
小さくてかわいい子が飼いたい!ネザーらしいネザーが飼いたいって方はこの機会にどうでしょう!?
えっ?私ですか??
私はもっちりどっしりほわほわなロップイヤーが好きですよ!?

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る