山形南店ブログ

2022年09月20日

鳥さん強化中!(この子たちも忘れないで‼)

こんにちは!小動物担当の佐藤です‼

現在アミーゴでは
鳥さんの取り扱いを強化中です!
一部シーズンオフでなかなか来ない子もいますが、普段よりもビビッと来る出会いが出来るよう、いつもより多くの子がいるようにしています。
初めてお迎えする方はもちろん、今まで飼われていた方もご不明点や聞きたいことがあればじゃんじゃんスタッフに聞いちゃってください‼

 

おかめちゃんもおります‼

かわぁ



さてさて、鳥さんもいっぱいいますが「僕/私たちを忘れるな!」と言わんばかりにハムちゃんもいっぱいいますよ‼

表に出ていない子もいるので、「この色が好きだけど他の子も見てみたい!」「顔つきにこだわりがある!」って方がいらっしゃればお気軽にスタッフに聞いてみてくださいね‼
もちろん、「寝ていてお顔が見れない!」って方も大歓迎です‼
かわいいお顔を拝んでってくださいな~

隙間に埋まるロボロフスキーさん

寝ぼけながらごはんほおばり中

すやすやプディングさん

あらっかわいいおしり!

半目ですやすやブルサファさん

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月13日

爬虫類即売会開催!!!

こんにちは、小動物コーナーです!!

来月10月の15日と16日に爬虫類倶楽部様主催の即売会が開催致します!


当日は普段店頭では並ばない希少な子達が続々と入ってきます!
爬虫類が気になる方や購入を考えてる方は是非足を運んでみては!?


また、即売会においてアンケートも実施しております、皆様が希望する生体が入ってくるかもしれないので是非答えてみてください!

お待ちしております!以上小動物コーナーでした~

いいね
3人がいいねといっています

2022年09月10日

ベタ強化中!!

こんにちは、そして、お久しぶりです。 

アクアコーナーです。

ただいま、ベタ、強化中でございます。

 

めちゃくちゃ入荷しました。

なんでこんなに取ったんだろうって思うくらい入荷しました。

だって、めちゃくちゃ綺麗なんだもの。

 

コイベタのメスは混泳させております。

ベタのメス同士なら、一緒に泳げるんですよ。

色も青や赤など、様々な色が入っているので、とても綺麗です。

お好きな子を選んで、お迎えしてあげて下さい。





 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る