神栖店ブログ

2023年07月03日

ヒョウモントカゲモドキを飼ってみませんか!?

ペットとしてとても人気あるヒョウモントカゲモドキ(レオパ)さんを飼ってみませんか???
さまざまなモルフがあってペットとしての魅力がたっぷり
人気の理由
その①表情が豊か
レオパにはほかのヤモリと違って「まぶた」があります
その為、可愛らしい表情をみせてくれます

その②性格が穏やか
動きも基本的にはゆっくりでおっとり
その③管理が楽ちん
飼育には手間があまりかかりません
その④品種が豊富でコレクション性が高い
色とりどりのレオパさんを飼育する方も少なくありません

ペットとしての魅力が盛りだくさんの爬虫類です
まだまだレオパさんの魅力ポイントはありますので気になる方は
お店に遊びにきて下さいね

爬虫類コーナーにもレオパさんがいるよ‼️そっちも見てね🌟🌟🌟 7月・8月ヒョウモントカゲモドキ表示価格より20%OFF‼️

 

飼育に必要な用品が全て揃いますよ🤗💕

いいね
7人がいいねといっています

2023年06月27日

大きくなりました(*´∇`*)/

おたまじゃくしから無事に変態したツノガエルさん達大きくなりました
神栖店には23匹ツノガエルさんがいます
ペパーミントマスカットアソートなど...。
サイズもbaby約6~7cmぐらいまで
ツノガエルカラーバリエーションが豊富なので自分好みの子を選ぶ事ができますよ
性格も個体差がいろいろ同じ子はいないので
ついつい複数飼ってしまうのもツノガエルさん好きにはあるある話しかも
育てるのも難しくなく省スペース飼えるので是非、気になる方は
育ててみませんか

babyでは少し不安な方は少し育ってる個体はいかがですか😊⁉️安心感たっぷりですよ✨

クランウェルとベルツノガエルがいますよ😊✨

いいね
9人がいいねといっています

2023年06月21日

限定イベント開催!(^^)!

みなさま こんにちは~

楽しいイベントのお知らせです

6月25日(日) 12:00~14:00

今回はじゃんけん対決
 

どなたでも参加できますので
ぜひぜひ遊びにきてほしいです(*‘∀‘)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る