須賀川店ブログ

2023年06月24日

夏本番前に( ´∀`)bグッ!

こんにちは~アミーゴ須賀川店です!!

夏バテ防止や熱中症対策はお済ですか(・・?

早目の準備をして乗り切りましょう( ´∀`)bグッ!

☆ひんやりグッズ取り扱っております☆

ひんやりブランケットやジェルマット以外にもベッドも置いております♪

☆もちろん小動物用のひんやりグッズも!! 天然石がおすすめです(*^-^*)

実はお魚にもあるんです( ゚Д゚) 水温上がりすぎてしまうと酸欠になってしまうんです(*_*)
♪張り切って対策していきましょう(^^♪

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月16日

明日、明後日の即売会について!

明日、明後日はいよいよ、金魚・メダカ・ベタ即売会が開催されます!
ほんの一部ですが、こんな子たちがいます!

実際見てみて、ご検討ください!

ご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月10日

気温・害虫にご注意を!

皆様こんにちわ

ここ数日、雨winkが降ったり晴天smileyで暑かったりと、
体調を崩しやすくなっています。

皆様もお気をつけください。
人間同様、わんちゃん、ねこちゃんも熱中症・脱水症状になりますので、水分をとっているか確認してあげてください。

また、ノミ・ダニも活発になり、蚊も動き出してきます。
防虫対策、病気の対策はしっかり行っていきましょう!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る