須賀川店ブログ

2024年04月06日

インスタフォトコンテスト開催中!

Instagramで、アミーゴ公式をフォローして
「#アミーゴフォトコンテスト2024春」のハッシュタグをつけて投稿すればエントリー完了です!
お題は、おもろい瞬間

ぜひ、家族のおもろい瞬間を投稿してみませんか??

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月04日

寝ているんです☆

ハリネズミさんが寝ていたので写真を撮って見ました!

笑っているようにも見えますね( *´艸`)

よく見ると可愛らしい歯が出ていました(*'ω'*)

いいね
2人がいいねといっています

2024年04月03日

そろそろ準備開始しますか!!

暖かい日も多くなってきて、いよいよメダカのシーズン到来ですね!

やっとこ須賀川店にもホテイ草が入荷しました

ホテイ草は、光がないとすぐにダメになっちゃうので太陽やライトしっかり浴びさせてあげてくださいsmiley
また、サバンナメダカさんのメダカも少しばかりですが入荷してます!

目が特徴!
ペアでの販売もありますので、繁殖チャレンジしてみてください!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る