須賀川店ブログ

2024年02月17日

ぎゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


アルビノセネガルス水槽に土管を入れました☆

2匹で意外と仲良くお休みしています(*'ω'*)

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月10日

金魚の水槽に水草を

金魚の水槽に水草を入れたけど、金魚が食べちゃって・・・
という経験ございませんか?

そんな方は、アヌビアス等の葉がしっかりしている水草がオススメです!
食べられないというよりかは食べにくいって感じかな,,,
よく聞くのが、
アヌビアス・ナナ
ミクロソリウム
アマゾンソード
あたりですかね?

フロッグピットだと食べられますが、繁殖速度が速い為食い尽くされるってことはそうそうない感じです。

金魚水槽に入っているアヌビアスナナ付き枝流木
金魚水槽でも緑を楽しんで下さい!

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月27日

mgmgmgmgmg☆


まだ寒い冬…食べて元気に乗り切りましょう…

意外にもたくさん食べるコリドラスさんモグモグモグモグ
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る