須賀川店ブログ

2023年03月01日

プレミアム菌糸ボトル・ブロック入荷!

昆虫ファンの皆様、大変お待たせいたしました!!

今回久々にBIGHORN
プレミアム菌糸ボトル・ブロックが入荷しました!

 

幼虫を立派な成虫にするためのサポートアイテムの菌糸!
昆虫マットだけで飼育するより大きく成長させることができます☆



大体3か月を目安に交換が必要になります!
※ボトルや幼虫の状態を見て交換しましょう。
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月24日

ホテイ草・メダカ入荷!

オールシーズン購入可能なメダカですが、
冬は活性も低下気味ですよね...

しかし、ここ数日、日中は暖かくなってきていますsmiley

となれば春先から夏にかけてシーズンのメダカさんが主役のターンでは

とは言ったものの、やはり夜間はまだ冷え込みますので、今の時期はまだ屋内飼育をお勧めします。
気温がもう少し上がってきたら屋外飼育にしてもいいかもですね!

現在少量ですが、稚魚・成魚が入荷しています。
今後強化していきますのでお楽しみに

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月18日

ちょびっと成虫入荷しました。

今年も始まってはや1ヶ月が経ちましたね。

時が経つのは早いものですね...

あと数ヶ月経つともう夏がやってきます。

そう。昆虫の季節やってくるのです

ヘラクレスヘラクレス120UP

グアドループ 2023.01以降羽化

ツシマヒラタ70UP

御岳 CB 2022.12以降羽化

ダイオウヒラタ75UP

アルゴプーロ CB 2022.12
種類は、かなり少ないですが 、今後入荷はございますのでお楽しみに

他にも

・ヘラクレスヘラクレス3令幼虫ペア
・ヘラクレスリッキー3令幼虫ペア
・グラントシロカブト3令幼虫ペア
・エレファスゾウカブト3令幼虫ペア
・ネプチューンオオカブト3令幼虫ペア
・サタンオオカブト3令幼虫ペア

の入荷もありました!

自分で羽化させるのも良し、ブリードしてみるのも良し!
昆虫は楽しみがいっぱいです

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る