郡山図景店ブログ

2023年10月27日

長いヒーター登場!

ビバリアさんから新発売の「デジタルビバヒート」のご紹介です。

全長630mmの細長いパネルヒーター。
やわらか素材でできているので曲げてもお使いいただけます。
コーナーなんかに最適ですね。

さらに30~50℃まで1℃単位で温度設定が可能(発熱部温度)
ケージ内の温度調節がしやすくなりそうです。

気になる方は是非ご来店くださいませ!
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月21日

ハムちゃん新入荷!!

ハムスターの新入荷情報

新しく仲間入りしたハムちゃん🐹のご紹介です!!

今月末までハムスターフェアを開催中です

ぜひ、この機会にお立ち寄りください!!

(写真の生体は家族が決まっている場合がございます。ご了承ください。)

 

プディング

ホワイトフェイスロボロフスキー

ブルーサファイアハムスター

ブルーサファイアハムスター

ロングヘアーハムスター

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月21日

開催中☆コリドラスくじ&プレコくじ

本日より開催中
コリドラスくじ 1回1650円
プレコくじ   1回2200円
 
を開催いたします
そして今回は・・・

コリドラスくじプレミアム 1回2750円
プレコくじプレミアム   1回3300円

くじを2種類ずつ用意しておりますもちろんハズレくじナシ
私もくじひいて帰ります
エクエス来いレモンフィン来い
ちなみに、、、
コリドラスは食べ残しのお掃除屋さんに最適
プレコはコケ掃除に最適

コリドラスはお魚の割には表情がある気がしています
『まばたき』の瞬間とかめっちゃ可愛いです
プレコは水槽の天敵『コケ』掃除に最適
すっごい大きくなるプレコはくじに入っていないので、30㎝水槽の方にも安心してお迎えして頂けるコたちだらけです




 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る