いわき店ブログ

2023年10月13日

プレコくじプレミアムが10月21日から始まります!!!

プレコくじプレミアムが10月21日から始まります!!
1回3000円と少し高額になっておりますがハズレなしで5等が当たっても3000円相当の生体が当たります❕❓
無くなり次第終了です。人気のくじなので是非チャレンジしたいお客様はお早めに!!!
他にも21,22日限定でディスカスと1000円以上のコリドラスと
プレコが30%OFFの赤字覚悟の大特価で放出しちゃいます!!
欲しかったけど手が出なかった生体がお得に買えるチャンスです!

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月12日

新生体入荷情報!!

今週も新たに生体入荷しました🐟
海水生体は、ナンヨウハギとニセモチノウオ

そして、メダカもたくさんの種類入荷してます!!
魚を買ってみたいな~と思われている方
是非メダカから始めてみませんか❔
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月05日

各種マウス入荷致しました!!

マウス入荷しました!!

良いカラー多めです!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る