広島商工センター店ブログ

2017年08月06日

強運の持ち主・・・!!


みなさんこんにちは!
そしてお久しぶりです!
りすです(^O^)/

本番ですね!
昨日は錦帯橋の花火大会を観に行ってきました!
間近で見る花火はとても迫力がありましたよ!


さてさて!
アミーゴでは8月4日から昆虫クジを開催しております

人気国産カブトムシペアもいますよ

その他にもオオクワガタやニジイロクワガタも景品となっています



そして今日!
強運の持ち主が現れました・・・


な・なんと!!
わずか一回で特賞ヘラクレスリッキーペアを引き当てました!



そばで見ていた私も思わず鳥肌がたちました

お子様もとても嬉しそうですね

おめでとうございました


特賞は出てしまったのですが、まだまだ目玉景品は残っていますよ!

個人的にはセアカフタマタが欲しいところです・・・


1回1,000円なので夏の運試しにクジをひいてみませんか??

皆様のご来店お待ちしております


いいね
10人がいいねといっています

2017年08月05日

お仕事体験

みなさんこんにちはハート の画像
でございますピンク系 の画像



アミーゴ商工センター店では
8月2日にお仕事体験を実施しましたピンク系 の画像

今回お仕事体験ご参加された方
ありがとうございました!

商工センター店では最低
年に1回はこのようなお仕事体験を
実施しようと思っておりますので
興味のあるお子さんや親御さんは
ぜひ次回のお仕事体験に
参加してみてください!


さてさて今回のお仕事体験は
午前と午後に分かれて
犬猫クイズや抱っこの仕方を教わったり
トリミングの体験や
アクアでは魚の餌やり、パッキング
小動物では餌やりや小動物、爬虫類との触れ合い など
色々なことに挑戦して頂きました゜*.ピンク.*゜ の画像



フトアゴヒゲトカゲやセキセイインコなどの
ふれあい体験がすごく好評でした゜*ピンク*゜ の画像




★犬猫★

★トリミング★

★小動物★

★アクアリウム★

午前の部

午後の部

いいね
12人がいいねといっています

2017年08月05日

イベントご案内

こんにちわわーい の絵文字

おもちです
もちくん の絵文字


最近何もないところで

こけて、足ひねって、ズボンやぶけました
あせ、汗 の絵文字

もう歳ですかねあせ、汗 の絵文字

↑こう見えてまだ20代前半です笑


さて本日8月5日~明日の6日まで


特選金魚めだか市
開催しています
魚だよ。サカナ の絵文字


いろんな種類います゜*ミニ絵文字*゜ の絵文字


少し写真載せますね~゜*ミニ絵文字*゜ の絵文字



羽衣ランチュウ、青ランチュウ

サラサ流金、キャリコ流金

出目金

ランチュウ

もみじランチュウ、頂天眼

水泡眼

桜錦

黄金ラメ上物

マリンブルーダルマ

スーパーブラック

MIXメダカ


そして明日6日は、

金魚めだか市と一緒に金魚すくい開催いたします
☆夏祭り★ の絵文字


すくえなくても1匹
プレゼント゜*ミニ絵文字*゜ の絵文字
最大3匹までお持ち帰り出来ます
゜*ミニ絵文字*゜ の絵文字

ぜひアミーゴ商工センター店にご来店お待ちしております
かわいい の絵文字


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る