広島商工センター店ブログ

2019年07月09日

7月7日☆みんなの願い事!!

こんにちは!マイキーです

7/7は七夕の日でしたね
皆さんはどんな願い事を短冊に書きましたか?

商工センター店でも入口に七夕を作って、みんなの願い事を募集してみました
見ていて幸せだな~と感じるお願いごと、可愛いお願いごと、ほっこりするお願いごとがたくさん書かれてました







 
こんなにたくさん書いてくれました
この中からみんなが書いてくれた願い事を少しだけ紹介します
 
じゃーん!!


全部は載せれなかったけど、書いてくださったみなさんありがとうございました
七夕は終わりましたが、次は動物ランキングを作ってみんなに好きな動物を聞いていきたいと思いますので、また投票お願いします

では、商工センター店でお待ちしておりま~す

いいね
2人がいいねといっています

2019年07月03日

最新のベタ入荷情報だよ!!今回はベタ♀も変わった色を集めてみたよv(*0ω-*)

みなさんこんにちは!

新入荷したベタ♀を見て、
「えっ(0ω0;)!?」と驚いてるアクア担当のゆうひです

いや~,
本当に驚きましたよ。
まさかがここまで綺麗個体がいるのかと・・・!?

 

丹頂KOI PKHM ♀

レインボーキャンディー♀

パンダKOI ♀

キャンディーPKHM♀

ブルータイガーKOI♀
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どのこもすごく綺麗
\(*ーωー*)/

これは、繁殖チャレンジもより楽しくなりそうですね❤

さて、お次はそのお相手に美しく勇ましいたちの紹介

 

ライトターコイズドラゴンHM レッドフィン♂

グリーンKOI ♂

ブルータイガーKOI♂

丹頂黒白KOI ♂

パープルデルタ ホワイトバラフライ

ブルードラゴンHM ライトイエローマーブル

HG ハーフムーン♂
なかなかイケメン達が揃いました。

ベタのオスもメスも取り扱いがありますので、
繁殖チャレンジしてみてください。

お次にその他に入荷したお魚達の紹介して、
今日は終わろうと思います。(*-ω-)

 

琉金(約4㎝)

出目金(約4㎝)

丹頂(約4㎝)

ネオンドワーフグラミーオス(約4㎝)

極火蝦エビ

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月02日

愛犬☆愛猫と家族を結ぶコミュニケーショントリーツ

こんにちはsmileyマイキーです

やっと梅雨に入りましたね!
遅かった~wink
でもでも、今年は去年と比べてあまり雨が降ってないような・・・うふふっ

今回みなさんにご紹介するのは、わんちゃんとねこちゃんの健康を考えた添加物不使用のおやつを紹介していきたいと思います

こちらです!!




 
じゃ~ん
いぬねこぴゅ~れです
野菜ミックス 鶏ささみ入り→無添加ピュア

海鮮ミックス しらす入り→無添加ピュア
鶏ささみ→無添加ピュア
鶏ささみ→健康維持ケア
野菜ミックス 鶏ささみ入り→健康維持ケア
海鮮ミックス しらす入り→
健康維持ケア


と、種類が豊富です
☆無添加ピュア
増粘剤、グルテン、着色料、甘味料、調味料が含まれていません

☆健康維持ケア
関節、疲労、毛艶、ブレス、下部尿路 を維持してくれます

ちゅ~ると似ていて、ぺろぺろ舐めさせてあげたり、ご飯にもかけてあげたりすることができます
安心安全日本産のぴゅ~れタイプ
また題名の通り、愛犬、愛猫と家族を結ぶコミュニケーショントリーツになります

ぜひ、いぬねこぴゅ~れでワンちゃんとねこちゃんとの絆を深めてみて下さい
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る