広島商工センター店ブログ

2019年08月04日

当店のアイドルたちをご紹介★

みなさんこんにちは!
マイキーです

今日は、みなさんに商工センター店のアイドルをご紹介したいと思います

まず最初にご紹介する子は、いつも私の肩に止まって一緒に働いくれている我愛羅です
 
じゃーーん!(^^)!


すごく甘えん坊さんで、
手が近づいてくるといつも頭を下げて
撫でてもらえるのを待っています

今は暑くて外には出ていませんが、寒い時期は
休憩時間一緒に外に出て散歩したりしました

が付くほどお利口さんなんです

言葉は発しませんが、わんちゃんの鳴き声が
聞こえたり、暇なときはいつも『ワンワン』鳴いてます


続いて紹介するアイドルさんはコチラのアオちゃんです

 
お尻の色がとても綺麗な女の子

噛むので決まったスタッフしか触ることが出来ませんが、
小さいペンギンみたいでとても可愛いんですよ

女の子なのになぜかお喋りするときの声はおっさん

「アオちゃん」「おはよう」「ははは笑」などなど喋りますよ

とても可愛いので癒されに商工センター店までお越しください

いいね
0人がいいねといっています

2019年08月04日

NEWフェイスの紹介★

こんにちはsmileyマイキーです

今日はNEWフェイスを紹介したいと思います
とてもカワイイ動物たちがお店にやって来ました

コザクラインコ(クリームホワイト)

コザクラインコ(タイガーチェリー)

オカメインコ(ルチノー)

オカメインコ(ノーマル)

ロングヘアーハムスター

ネザーランドドワーフ(薄めのオレンジ) 生後約1ヶ月

ネザーランドドワーフ(オレンジ) 生後約1ヶ月

ネザーランドドワーフ(ブラックオター) ★血統書付 生後約2ヵ月

ヘルマンリクガメ
どの子もみんな可愛い顔してます

血統書付のうさちゃんも入って来てます
この子の親ウサギの体重お父さんお母さん両方とも0.92㎏でとても小柄なんです

オカメさん達も最初はすごく怯えてましたが、今ではとても懐いています

気になる子がいれば是非お店までお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月03日

動物総選挙ランキング発表★

みなさんこんにちはsmiley
マイキーです!

今回開催した動物総選挙、ご協力ありがとうございました
こんなにたくさんシールが集まりました

 
下に行くにつれてあまり人気がないですね~


最初はネコちゃんが多かったんですけど、
やっぱり一番だったのはわんちゃんでした
1位 犬
2位 猫

3位 ハリネズミ

とこんな感じですかね

またイベント開催するのでご協力お願いします
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る