広島商工センター店ブログ

2017年04月27日

犬猫コーナー 3頭限定✨

みなさん、こんにちは

犬猫コーナー店長のみぽりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

雨が続きましたが、
今日はいい天気で洗濯物が喜んでました

雨が降ると、私の苦手な雷さんが・・・
最近まで、本気でオヘソを取られると思ってました(/ω\*)

                          そんな私から重大発表です

           ✨3頭限定✨コミコミセール

            さらに...プレゼントも(*゚▽゚ノノ゙☆
            さらにさらに...ケージ20%OFF

コミコミとは、
消費税とワクチン代が含まれた金額のことです(*´`)♡

まずは、どの子がセールなのか発表します

チワワ×プードルのミックス:¥90,000

プードルの男の子:¥100,000

チワワ×ポメラニアンのミックス:¥100,000

いいんですか?って価格ですよね?

...いいんです

早い者勝ちです✨
負けてはならない戦いがそこにはある٩(ˊᗜˋ*)و
 
セールの子達、可愛いでしょ?
そして、プレゼントも魅力的

ペットシーツ、ウェットタオル、消臭スプレー
どれも必要なものですよ♡
ペットシーツは、160枚入ってますので
こまめに変えれます(*^^*)
ウェットタオルは、わんちゃんの体臭が気になった時、
足やお尻が汚れてしまった時などに大活躍
消臭スプレーは、わんちゃんが粗相してしまった時、
トイレ周りのお掃除の時、マットの消臭...
布にも使えちゃいます(o´艸`)

4/28~5/7まで家族が決まり次第終了となります。
みなさんとお会い出来るのを楽しみにしております*˙︶˙*)ノ"

犬猫コーナー ☎082-270-2051

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月27日

GWイベント訂正のお知らせ

いつもアミーゴ商工センター店をご利用頂きありがとうございます。

GWに開催するアミーゴ商工センター限定イベントの訂正があります。

5月6日15:00~16:00 じゃんけん大会


こちらのイベントが延期になりました。

楽しみにしていた方、申し訳ございません

その他のイベントに関しては予定通り行います!!


皆様のご参加お待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月26日

わんちゃんもびっくり30%OFF!


はじめまーーーーして
ピンクだいすきの柚です

ただいまですね


洋服30%OFF


をやっているのです
いえい




でも一部の洋服は
割引対象外なのです
ごめんなさい


かわいいおしゃれな洋服が
たくさんあるので
ぜひぜひアミーゴ商工センターまで
お越しください



ほいじゃ、また
ぶーーーーーーーーん



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る