伊丹店ブログ

2018年05月13日

日曜イベント♪



みなさんこんにちは~!!!


アミーゴドッグトレーニングスクールの大石です




今日行なったイベント

しつけのワンポイント講座
~外での無駄吠え編~



の様子をご紹介します



今日は6頭のわんちゃんが参加してくれました




まずはピノちゃんがお手本を♪

ではではナイスくんの挑戦です!

この後上手に歩けました♪

しっかりとおやつで誘導をします!!

ベルちゃんめっちゃカメラ目線ですが、上手でした♪

では最年少のショコラくん★

元気いっぱいです♪♪

今日は可愛いスイカの衣装のキキちゃん★

ココナッツくんはずっとアイコンタクトバッチリでした♪

続いてはリオくん!!

さすが現役の幼稚園生です♪歩くペースもバッチリでした★★




今日はたくさんのご参加ありがとうございました


5月6月

幼稚園お試し体験無料
です!!!

たくさんのご参加お待ちしております!!!

質問、詳細はトレーナーまで

アミーゴ伊丹店072-783-7615


★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog Training school
は、

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪



また、最近は
三村チーフトレーナーの教室のブログも行っていますので良かったらこちらも見てみて下さい(^_^)/

リンクはこちらから↓
amigo-pet.co.jp/blog/index.php

いいね
1人がいいねといっています

2018年05月12日

5月6日GWイベント♪



皆さんこんにちは~!!


アミーゴドッグトレーニングスクールの大石です


大変遅くなりましたが


5月6日に行なったイベント

しつけのワンポイント講座

いただきます選手犬

仔犬のふれあい教室

ZIWIピークトリーツの実演販売

半日お預かり幼稚園


の中からいただきます選手犬

ご紹介します

いただきます選手犬では

①早食い競争

②オヤツキャッチ

③わんこフード

この3種類のゲームの中で1つ選んでもらい

そのタイムや記録を競います





ココちゃん、リオくん、ベルちゃんやる気満々♪

早食い競争に挑戦!!!まずはココナッツくん☆

最年少3ヶ月のコテツくん♪がんばれ~!!

すばらしいスピードで食べるリオくん♪

ライトくんライカ入りのお皿に苦戦中(汗)

ココちゃんは少し警戒...でもこの後ちゃんと食べられました♪

続いてはわんこフード★

ナイスくんよく頑張りました♪


オヤツキャッチに挑戦してくれたハルくん☆後姿が凛々しい(笑)

記録発表~!!早食い競争第1位はリオくんの24秒★

おやつキャッチハルくんの記録11回!!!!!!

わんこフード第1位はリオくんの38秒☆☆



皆さんたくさんのご参加ありがとうございました



そしてそして!!

5月6月

幼稚園お試し体験無料です!!!

たくさんのご参加お待ちしております!!!

質問、詳細はトレーナーまで

アミーゴ伊丹店072-783-7615








★-------------------------------------------------------------------★

Amigo ★ Dog Training school
は、

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪



また、最近は
三村チーフトレーナーの教室のブログも行っていますので良かったらこちらも見てみて下さい(^_^)/

リンクはこちらから↓
amigo-pet.co.jp/blog/index.php

いいね
1人がいいねといっています

2018年05月11日

おっきな赤ちゃん♪

こんにちは♪ 初めまして(*´∨`*)
レジから犬猫担当になった青井です

ワンちゃんネコちゃんが大・大・大・大好ですが恥ずかしながら基礎から勉強中です ≡ °д°)

よろしくお願いします(*´`*)

今日ご紹介したい仔は迷いに迷ってこの仔に決めました(★`∪´☆)

どどんっ

ゴールデンレトリーバーの男の子(人´ω`*)

ふわふわのモコモコでぬいぐるのよう(。◕o◕。)
そしてこの柔らかい笑顔♪
性格もとても優しく強くて包容力があって
人が大好きなんです(*˘︶˘*).:*♡


大きいけど無邪気に遊んでいるところはやっぱり
赤ちゃんでとっても
キュンキュンします♪


足がたまらなくかわいい♪

今現在体重が5キロぐらいであと5倍ぐらい大きくなりますヾ(。>v<。)ノ゙

成長が楽しみですね



この仔が気になった方ぜひ見に来てください♪♪♪

成長が大きく見て分かるゴールデンちゃん
家族になってずっとそばで見守りませんか?(*o´∪`)o

心よりお待ちしています(’-’*)



伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る