伊丹店ブログ

2019年01月11日

雪のように白くてまん丸

みなさま、こんにちは

犬猫担当の佐藤です!

ついに昨日、伊丹店の地域でも雪が降り始めました

そんな寒い日に私とんでもないことに気づいてしまったんです



自分の家にいる犬種、紹介してない!!!!!



私事で大変恐縮ですが、少々お付き合いください



我が家には今、マルチーズとヨークシャテリアの2頭いるのですが

今回紹介するのはこちら


マルチーズのマギーくんです



真っ白でさらふわの毛に黒い眼と鼻がとってもキュートですよね

特にこの仔は甘えんぼでマイペースな性格をしています

毛も抜けにくく、長く伸ばしてカットでアレンジしても可愛いですよ

さらに、ダックスほどではありませんがよく見ると胴長短足で、
このまんまるな仔がぽてぽて歩いて家の中を付いてくるんです

こんなことされたら絶対構ってあげたくなりますよね



ここで登場!

こんにちは武田です

マギーくんは素晴らしい毛量の持ち主で、短めカットをしても、地肌が見えにくいほど

あどけない表情をしながらの仕草に、スタッフ一同キュンキュンしまくりの毎日です

それもそのはず!!!!!!!

実はマギーくんのブリーダーさん、可愛い過ぎるマルチーズで有名な方なんです

伊丹店でも大人気です

そんなマギーくんを間近で見てキュン死してしまう方が出るかも・・・・



さてさて佐藤に戻りまして。

マルちゃんと暮らしてみて、改めてマルチーザー(マルチーズと暮らしている方々)の多さにビックリ!!

もっと!仲間を!増やしたい!!!!!

ぜひ伊丹店へ会いに来てください

お家にマルちゃんがいる方は、ぜひ伊丹店で一緒にマルトークしましょう


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

いいね
1人がいいねといっています

2019年01月10日

今年もカワイイわんちゃん達が!!!


こんにちわ 石川が担当します!!

今年も元気いっぱいで頑張ります

~トリミングからのお知らせです~

今年からトリミングのみ定休日を頂くことになり
水曜日がお休みになります。

その際お電話等の問い合わせが後日の折り返しになります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



今年もカワイイわんちゃん達が来てくれてます

同じお家のシュナ姉弟ちゃん
またのご来店お待ちしております。


シュナウザーのこたろうくん!! モヒカンカットでかっこよくとってもお似合い♪

同じくシュナのヤヤちゃん!!! ヤヤちゃんは可愛くテディカット♪

ただ今トリミングのご予約が大変込み合っております。
カットのご案内が2ヶ月先になりますので、お早めにお願いします
お問い合わせはトリマーまで!!!

いいね
1人がいいねといっています

2019年01月09日

フェレット入荷!



こんにちは、小動物担当の大前です!



タイトルの通りフェレットのベビーちゃんを

入荷しました~


めっちゃ小さいです(笑)



どんな子か気になると思いますが



お店に来てからのお楽しみにしといて下さい


種類はアメリカンニューターです!





他にも子ウサギやセキセイの雛など


たくさんの動物がいるのでぜひ、遊びに来てくださいね!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る