伊丹店ブログ

2016年08月15日

素敵な出会い

こんにちは
車のエアコンが壊れていて通勤が苦痛な
犬猫担当ヤマベです。

あと二ヶ月我慢すれば涼しくなるので
今年も直さない予定です

さて!!!
昨日は卒業犬の
トイプードルのさくらちゃんが
初トリミングにご来店

大きくなってました
カットもしてもらってかわいさ倍増でした

お店に来たころのさくらちゃん

撮影中でもへばっちゃいます

いざ!トリミングへシャンプー中お利口さんでした!

カット!!トリマーさんもほめてくれてました!

完成!!とってもかわいい!!
そして~~~~~
今日トイプードルの男の子も
ステキな出会いがありました

新しく末っ子としてご家族に迎えていただきました!

ソフトモヒカンはヤマベの好みです


お姉ちゃんお兄ちゃん心君をお願いしますね!

そしてまだまだお店には
素敵なかわいい子達がお客さをお待ちしています!!

 8月16日(火曜日)まで
期間限定 SALE開催中です

そう!!明日までです!!
ぜひ会いに来てくださいね!!




伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月14日

初 金魚すくいヽ(^。^)ノ

こんにちは 成川です\(^o^)/

今日は突然の雨に驚きましたね(゜o゜)

そんな今日、
伊丹店初の金魚すくいを、
開催いたしました)^o^(

店の前で、暑い中金魚すくいの
店番をアクアの皆で
ローテーションしてました(^○^)

金魚すくいをしてくれた
お客様たちはすごく楽しそうでした!!


明日も継続予定です\(^o^)/

一回100円とお祭りと同等ぐらいに
安くなっております!!!!




そして来週の日曜日、
8月21日はなんと!!!!


メダカすくいです(●^o^●)
みなさまどうですか???
メダカすくいしたことありますか???

来週の日曜日楽しみに
していてください\(^o^)/

また小動物の即売会も同日に開催します!
今、伊丹店にはいない爬虫類も他の店舗からやってきます

8月21日(日)はアミーゴ伊丹店に是非
遊びに来てください

ではこれにて失礼します\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月14日

イベント情報!!!!





こんにちは
アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木です




今日は突然の雨びっくりでしたね


心配になって梶木のパートナーの
ゼロくんを見てみると大爆睡していました


みなさん、運転などなど注意して下さいね




それはさておき…




今月の目玉イベントをご紹介します





わんちゃんのお弁当作り教室

8月28日(日) 13:00~

おでかけが多いこのシーズン
せっかくならわんちゃんも一緒に食べられて
人間も食べておいしいお弁当を
作っておでかけしましょう♪


作るもの
①キャベツしゅうまい
②かぼちゃのサラダ
③さつまいものニョッキ

豆腐ハンバーグはプレゼント






フォトフレーム作り教室


8月21日(日) 14:00~15:30


ペットの素敵な一枚を自分で作ったフォトフレームで
おしゃれに飾っちゃいましょう
みなさんのペットを連れて素敵な一枚をプレゼント!
(ゼロくんとトレーニングしているところでもOK!)













他にもたくさんのイベントを
ご用意してお待ちしておりますので
ぜひアミーゴ伊丹店に遊びにきて下さいね






いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る