鳳店ブログ

2014年03月25日

今日のわんちゃん

今日のわんちゃんをご紹介させていただきます!!
今日はプードルが多い日でしたヽ(*´∀`)ノ

今日ご来店のももちゃんはなんと!!
ごろーん(笑)

しかも頂戴頂戴と手を出してきます!!
めっちゃ可愛くスタッフでメロメロになりましたヽ(*´∀`)ノ
またきてくださいね!おまちしております!

いいね
6人がいいねといっています

2014年03月24日

今日のわんちゃん



今日もたくさんのわんちゃんが
ご来店してくれました(´∀`)!

ご紹介させていただきます



チベタンスパニエルのレオちゃん
愛くるしいお顔です(*´∀`)

チワワのロイちゃん
レオちゃんと同じ家の子ちゃん

チワワのレオンちゃん
初めてこんなに短くしました(^O^)



プードルのタロちゃん
炭酸泉温浴をしてくれました

マルチーズのゆあちゃん
ちょっぴり怖がりさん(´・ω・`)

チワワのヒリちゃん
お母さん大好きっ子です


今日も可愛い子ばかりでした



今日はいつもより暖かかったので
ドライング中わんちゃんたちは
暑そうでしたヽ(;▽;)ノ


それでは皆さん明日も
れっつあみーご三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


いいね
7人がいいねといっています

2014年03月23日

今日のわんちゃん


お待たせしました

ヨークシャーテリアのモカちゃん!
キャバリアのレオちゃん!
ダックスのラブちゃん!
プードルのもこたちゃん!
ダックスのモモちゃん!
ミックスのココちゃん!
プードルのジャックちゃん!
プードルのマリンちゃん!



たくさんの方に
ご利用して頂きとても嬉しいです

ありがとうございました


今日はジャンケンマンも来ていましたよ


ぜひ、イベントたくさんの
アミーゴにいらして下さいね


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る