鳳店ブログ

2014年03月28日

今日のわんちゃん



皆さんこんばんわ~ヽ(´▽`)/

今日も可愛いワンちゃんが
たくさんきてくれましたよ(^O^)


モヒカンが超お似合いのレンちゃん

いつでも元気でお転婆なココちゃん

元気有り余りあすぎなテオちゃん

大人しくて甘えん坊なシャーちゃん

お母さんお父さん大好きひすいちゃん



ではでは

今日はこの辺りでヽ(*´∀`)ノ



いいね
6人がいいねといっています

2014年03月27日

今日のわんちゃん



こんばんわ~ヽ(´▽`)/

さっそくですが・・


昨日載せ忘れていた
マロンちゃんです

マロンちゃんごめんね


それでは今日来ていただいた
わんちゃん達のご紹介~ヽ(*´∀`)ノ


お母さんのマロンちゃん

娘のハナちゃん

息子のタロウちゃん


親子揃って綺麗になりました♪



大人しいマメちゃん

控えめなコユキちゃん

元気なクッキーちゃん

こちらも同じ家です(^O^)


それでは今日はこの辺で✿
明日もれっつあみーご三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

いいね
7人がいいねといっています

2014年03月26日

今日のわんちゃん



こんばんわんこ(●)´`・)

今日は雨でしたね(^q^)
そのせいで洗濯物が
乾かなくて乾かなくて・・

明日はカラッと晴れてくれることを
願いますドキドキ((〃゚艸゚))ワクワク


それでは今日のわんちゃんの
紹介でーすヽ(*´∀`)ノ


プードルのボヴィちゃん
甘えたさんです(*≧∀≦*)

プードルのショコラちゃん
とっても元気いっぱいです!

チワワのるいちゃん
おっとりさんです(^O^)




他にもショコラちゃんと同じ家の
ヴァニラちゃんやワイヤーダックスの
まろんちゃんも来てくれたのですが・・

ヴァニラちゃんは写真を取り忘れ
まろんちゃんはデジカメが動かなく
なってしまいパソコンに移動出来ず・・

・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・


機械音痴な私にはデジカメを
動かすことが出来ません(´・ω・`)ぬぅ


明日はこんなことがないように
頑張りまするヽ(;▽;)ノ!


それでは明日も
れっつあみーご
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る