鳳店ブログ

2014年03月16日

今日のわんちゃん


プードルのノアちゃん!
お腹をゴロンと見せてくれ
とても可愛かったです
お迎えまでトリミング室で遊んでました
楽しそうでした!


プードルのモコちゃん!
すっきりになりました


プードルのリクちゃん!
おりこうさんに頑張ってくれました

プードルのそらちゃん!
まだ小さいのにカットも頑張っていました!
お迎えに来てくれとても喜んでました

プードルのプッチちゃん!
人懐っこくてごろんとお腹を見せてくれました








本日はプードルちゃんdayでした
ご来店ありがとうございました!

いいね
6人がいいねといっています

2014年03月15日

今日のわんちゃん

今日もたくさんのわんちゃんがご来店してくれました!!

最近予約が殺到で嬉しい限りです(●´ω`●)ゞ



それじゃ!今日綺麗になったわんちゃんのご紹介をします
またのご来店おまちしておりますヽ(´▽`)/

いいね
7人がいいねといっています

2014年03月14日

今日のわんちゃん



今日はホワイトデーですね
みなさんはお返しいただきましたか?

わたしは美味しいチョコレート
いただきました


ではわんちゃんの紹介です

ノーリッチテリアのエースちゃん!
すごく元気で可愛かったです

柴犬のちびちゃん!
シャンプーしてふわふわになりました

プードルのかのんちゃん!
長期のホテルでしたが、元気いっぱいに
帰っていきました

フラットコーデットレトリバーのひなちゃんとの
お散歩楽しかったです

ミックスのチェロちゃん!
カットして綺麗になりました!
お母さんも喜んでくれました


シェルティーのクッキーちゃん!
ハーブパックをご利用!
とてもふわふわになり、
気持ちよかったです



ご来店ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る